• ベストアンサー

商用可能な宝石類のベクターデータ

急ぎで 「商用可能な、宝石やライトストーンのベクターデータ」を探しています。 無料だと嬉しいですが 有料DLでも、市販されているデータ集でも構いません! (ただし、有料DLの場合、安全and実績のあるサイトのみでお願いします。) ご存知でしたら、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tako_1564
回答No.1

本ですが、データ付属の下のようなものはどうでしょうか。 宝石関係だけで200点ほど入っています。 PSDデータですが、パス(ベクトルデータ)を基本としているので、 拡大縮小に対応していて、大変使いやすいと思います。 「きらきら素材集」 井上のきあ著 価格: ¥ 2,415  

monica_panda
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ネットでは中身の表示が無くって、即購入はしていませんが、 本屋さんに回って、内容を見て購入させていただこうと思います!