• 締切済み

ゲームのダウンロード販売

ゲームを有料でもいいのでDL販売しているサイトで、安全なところってあるでしょうか?Vectorに少しありましたが、あまりよさそうなゲームがなくて・・・。おすすめのサイトとDLできるゲームでお勧めのものもあれば教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

noname#163157
noname#163157
回答No.1

同人扱いになりますが有料DLで大きなサイトだと思います。 コミックスやCG集などもあるのでちゃんと検索しないと 間違えやすいというデメリットもありますが、 サイト内で直接、体験版がDLできたりとかなりの量あると思います。 中にはプロに近い人たちもいます。 (18禁もあるのでご注意) http://www.dlsite.com/i_index.html あとはやはり同人ゲームになってしまいますが、 こういう同人ゲームサークルの情報サイトで好みのゲームを探すのも手です。 大抵上の同人DLサイトでDLできるものがほとんどだと思います。 http://www.doujingame.com/ オススメというか好みですが・・ http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3858 これなんか私は好きです・・。 あと、有料などではないんですが、無料でも十分面白いゲームDLありますよ。 探せばもっとあるかも。 ●総合でいろいろなジャンル http://www.frgm.org/ http://www.freem.ne.jp/ http://sunny-girl.net/ ●ウェブ上だけで楽しむなら http://www.webgame.co.jp/index.html http://web1.nazca.co.jp/hp/egap/ ●ノベル系なら http://www.viridian.jp/ ●有名ですがツクール受賞作も良作多いです http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/index.html 無料ゲームのオススメ GROWシリーズ http://www.eyezmaze.com/grow/v3/index.html ボールなどにアイテムを入れると色々に成長していきます。 盗人講座 http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/zyusyou/2001_05.html ツクールで素人が作った作品ですが面白かったです。

sum41chuck
質問者

お礼

あいにくそちら系の趣味はないので;^^ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソフトのダウンロード販売

    ソフトをダウンロード販売しているサイトを探しています。 ・ベクター ・窓の森 以外のサイトをご存知なら紹介してください。 ソフトの種類は、各種ツールからゲームまでなんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • DL販売でダウンロードしたソフトについて

    BGame Box というサイトで、ずっと欲しかったDVDのゲームが DL販売されていました。そのことについて質問させて頂きます。 自分はDL販売(ダウロード販売)でソフトを購入したことがないのでよく分からないのですが、 そのダウンロードしたソフトをDVDに焼いて、DVD版と同じ様なディスクを作成することは可能ですか? HDの容量の都合上、どうしてもDVDに焼きたいのです。 どなたか分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • ダウンロード販売とは?(クリップスタジオEX等)

    CLIP STUDIO PAINT EXの購入を考えています。 ダウンロード版とパッケージ版がありますが、 1,ダウンロード版とは、何度でもDL出来るのでしょうか? 2,公式サイトを見渡したのですが、利用回数、別のPCでの使用などの規約が見つかりません。 このソフトの規約、もしくは一般的にどういう規約(ルール)なのでしょうか。 もしPCを買い替えた場合、もう一度お金を払い新しいPCにダウンロードしなければいけませんか? 譲渡販売などで不正をしたい訳ではなく、 以前、DL販売のソフトを有料でDL→PCのデータが消える→有料でDL→翌日またPCのデータが消える→有料でDL という事になってしまい、そうなる可能性があるならば不便だと感じています。 コミックスタジオパッケージ版の規約では複数台にインストール可、ただし同時に起動は不可 のような規約だった気がするのですが、このソフトも同じなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 商用可能な宝石類のベクターデータ

    急ぎで 「商用可能な、宝石やライトストーンのベクターデータ」を探しています。 無料だと嬉しいですが 有料DLでも、市販されているデータ集でも構いません! (ただし、有料DLの場合、安全and実績のあるサイトのみでお願いします。) ご存知でしたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 作品をダウンロード販売するにはどうすれば?

    デジケットやDL site などにサークル登録をしていますが、それ以前に自分のイラストを 投稿する方法がわかりません。 どうすればいいですか? イラストに小説などの文を加えて委託サイト(デジケットやDL site など)に投稿するには どうすればいいですか? ※自分のホームページはありますがどうすれば公に販売できるかがわかりません。

  • 18禁同人ゲームのダウンロード販売サイトを教えてほしい

    18禁同人ゲームのダウンロード販売サイトを教えてほしい 50万かけて、18禁同人ゲームの開発中です。現在25%完成といったところです。 完成したら、ダウンロード販売のみで販売する予定ですが、どの、ダウンロード委託販売サイトが良いのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いもうしあげます。

  • ゲームのダウンロード

    ベクターなどのサイトでフリーのゲームをダウンロードして始めようとしたら、はじめの画面は開いたのですがちょっとしたら「実装されていません。」みたいな注意書きがドバっとでてきてフリーズしてしまいました。何回繰り返しても同じです。前にもこんなことがありました。 ゲームのもととなるRPGツクール2000はちゃんとあります。 あまりコンピュータに詳しいほうではないのでわからなくて困っています。 解決策を教えてください!!

  • 海外向けダウンロード販売サイトを教えてください

    日本ではダウンロード販売サイトとして、vectorや、その他同人向けのサイトがたくさんありますが、海外ではありますでしょうか。 有名なところを教えていていただけると助かります。 # 有名でなくても可です

  • ゲームROMデータの違法ダウンロード

    エミュレーターとかつかってPCや携帯ゲーム機でゲームをやるというのがありますが、あれにはゲームのコピーデータ(ROM)っていうのを吸い出さないといけませんよね?吸い出すのは違法なんですか? あとROMがDLできるサイトありますよね?そこでDLしてる人って国内でどれくらいいると思いますか? またこれは違法といわれてますがほんとにDLした人は逮捕されてるのでしょうか? またインターネットでのDLに関する法律がもうすぐ変わるかどうとか 聞いたのですがどうかわるのですか?

  • 動画のダウンロード販売出来るサイトを探しています

    動画のダウンロード販売出来るサイトを探しています。 簡単な動画をネット上で販売するためのサイトを探しています。 出来ればショッピングサイトのような形式を希望しています。 単品での購入も可、1か月間DLし放題のような機能もあればいいなと思っています。 月額利用料がかかるサイトか、売上からの手数料を取られるかは どちらでも構いません。(安いにこした事は無いですが・・・) よろしくお願いします。