• ベストアンサー

ロングのヘアスタイル

私は今髪が長くて前髪がないってゆうのはおかしいですがww ベッキーさんみたいな感じなんです(笑 そこで学校にしていけるヘアスタイルを探しています^O^ *学校校則* ・染めるの禁止 ・カラーゴム禁止(シュシュも含む) ・カール禁止(天然パーマ以外)                   です。 これ以外でできるヘアスタイル募集中です。 少ないと思いますが、よろしくお願いします^^@

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#181546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiasuka
回答No.1

男なので回答をして申し訳ないです…付き合ってる彼女が言っていた事を記入しておきます。もし良ければ参考にどうぞ(笑) カラーゴム・シュシュ等を一切使わずにポニーテール(お団子やツインテール等も?)にするヘアーアレンジの方法があるそうです。髪の長い女性なら(彼女も髪が長いので…)OKだそうです(笑) ユーチューブに動画があると言ってたので良ければ探して見て下さい。簡単に見付かるそうです。他のヘアーアレンジの方法も多数あるので見て損はないとも言ってましたが…(笑)

質問者

お礼

早速見てみましたー^O^ いろんな髪型があったので 参考にしたいとおもいます^^/ ありがとうございました^^