• 締切済み

アタックされるとシャットアウト

という男性を好きになったら どうやって自分をアピールしたら良いのでしょうか。 今日、好きな男性に 恋愛トークをしていると 「俺は相手からアタックされると シャットアウトしてしまう。好きになったら俺からいく!」と 言われました。 「じゃあ、あなたのことを好きな人は どうしたら良いの?」と聞くと 「俺からいくのを待っていてほしい」と言われました。 それじゃあ好きになってもらえないじゃん! という私の心境です。 ちなみに私は大学1年女子です。 質問内容は (1)どうやったら好きになってもらえるか (2)こういう話を私にしたということ=私は恋愛対象には 入っていないのか ということです。 (2)は、ある程度気に入っている子の前では こういう話はしないかな・・と感じたからです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> という男性を好きになったら > どうやって自分をアピールしたら良いのでしょうか。 20歳くらいの女性が自ら男に近づけば初めは拒否していても やがて男の性欲に火が付く事になります。    性欲の発散は相手を選びません。    

• 2181
回答No.1

好みのタイプをリサーチ それに合わせるしかないんじゃないの?