• 締切済み

アタックされるとシャットアウト

という男性を好きになったら どうやって自分をアピールしたら良いのでしょうか。 今日、好きな男性に 恋愛トークをしていると 「俺は相手からアタックされると シャットアウトしてしまう。好きになったら俺からいく!」と 言われました。 「じゃあ、あなたのことを好きな人は どうしたら良いの?」と聞くと 「俺からいくのを待っていてほしい」と言われました。 それじゃあ好きになってもらえないじゃん! という私の心境です。 ちなみに私は大学1年女子です。 質問内容は (1)どうやったら好きになってもらえるか (2)こういう話を私にしたということ=私は恋愛対象には 入っていないのか ということです。 (2)は、ある程度気に入っている子の前では こういう話はしないかな・・と感じたからです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

> という男性を好きになったら > どうやって自分をアピールしたら良いのでしょうか。 20歳くらいの女性が自ら男に近づけば初めは拒否していても やがて男の性欲に火が付く事になります。    性欲の発散は相手を選びません。    

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

好みのタイプをリサーチ それに合わせるしかないんじゃないの?

関連するQ&A

  • アタックするべきか悩んでいます

    見ていただいてありがとうございます。高校三年の男子です。 自分の中で葛藤があるので、率直な意見を答えていただけたら嬉しいです。 高3になってから塾のクラスが変わり、そこで小学校のころ塾が同じだった女子と偶然再会しました。 普通の友達としてけっこう仲が良かった子でした。 その頃は好きだとは思っていませんでしたが、けっこうかわいいなとは思っていました。 久しぶりで何と声をかけていいのかわからず、少し躊躇していたのですが、無視していると思われるのも嫌だったので思い切って声をかけたら意外と普通に話せました。 自分は中学から男子校だったので女子と話したのは何年かぶりで、メアドも交換したのですが、女子とメアド交換するのも初めてでした。 僕は恋愛経験に疎くて、小学校時代から恋愛には一切興味のないようなやつでした。 中学に入ってからは女子との接点が一切無くなったので、恋愛とは全く縁のないまま今に至ります。 大学に入ったらさすがに彼女ほしいと思っていて、大学デビューしようかなーなどと考えていた矢先のことでした。 相手も女子校に通っていて、男子と話すのは6年ぶりだと言っていました。 正直、すごくかわいいです。塾の他の女子とは比にならないほどです。 性格は、まだそんなに話もしていないのですが、おっとりした感じの子で、小学校時代を考えたら性格が悪いとは思えません。 こんな子が彼女だったら夢のような話だと思うくらいです。 ただ、本当にその人を好きかというと、よくわからないんです。 今まで誰かを好きになったことがないので、恋愛的な意味での好きという感覚がよくわかりません。 今まで女子と接点が無かったために、縁のある女子と会えたことで舞い上がってるだけかもしれません。 いわゆる、「ヤリたい」という気持ちはそんなに無いです。 でも、少なからず相手を好きだという気持ちは確かにあります。仲良くなりたいとか、もっと話をしたいと強く思います。 できればアタックしたいです。もっと仲良くなりたいです。 しかし、自分がアタックするのを拒んでしまう理由があります。 (1) 僕は特にイケメンというわけでもなく、今まで男子校にいたおかげでファッションなどもほとんど気にしていなかったので、センスもないです。(ニキビを治そうとしたり、髭を剃るなどの最低限のことはしています) そんな自分には彼女は不釣合いな気がしてしまいます。 もしこのまま自分がアタックしていくのなら、相手が男性経験が無いことを良いことに、そこに漬け込むことになるんじゃないかと考えてしまい、少し罪悪感まで覚えます…。 (2) そもそも受験が近くて、とても恋愛なんてしている場合じゃないということです。 お互いに進学校ですし、相手の方がそう考えていると思います。 同じ大学でも目指せればいいのですが、僕が相手と同じとこを目指せるくらい頭が良い可能性は低いです…。(相手の成績は知りませんが、自分のことを考えると…) それにもしうまくいったとしても、よく会えるような時期はあと数ヶ月しかないと思います。 そういった、成功したところで…という不安もあります。 正直、こんな時期じゃなければ絶対に迷わずアタックしています。 そもそも相手が自分に対してそんな気が全く無いのであれば、すぐに諦められます。 また再会できて話ができただけでも、すごく嬉しかったので。彼女もそう言ってくれました。 しかし、自分にとってはチャンスだと思っていますし、「男子と話したのが6年ぶりだ」などと言われたら、どうしても少しは意識しているんじゃないかと考えてしまいます。 男なのに優柔不断で情けないとは思うのですが、どうしてもすぐには決心できずに色々と考えてしまって、このままダラダラと悩んでいるような余裕もないので、ここで聞いてみることにしました。 こんなチャンスって人生に一度しかないようなものでしょうか? 今まで出会いが全く無かったので、これを逃したらもう二度と出会いがないまま人生終わるんじゃないかなんていう危機感もあるんです…。 それと(1)と(2)に対する意見もいただきたいです。 最後まで読んでいただきありがとうございました! よろしくお願いします。

  • アタックって何ですか?(高校生・男子)

    「なら、アタックしなよ~」 「アタックすれば可能性はあると思うよ♪」 紹介遅れてすいません。 高3で、今片思いをしてる最中です。 相手の子はそんなに活発な子ではなく、文化祭などでワイワイ盛り上がる女子(なんとなくわかります?笑)っていう感じでなく、どちらかというとおとなしい子であまり男子とも話さない感じです。 その女の子とはメールもしてますし、学校でも少し話したことあります。でもなぜ少しかというと友達は結構いるみたいなのですが、普段ずっと決まっ女の子と一緒にいて、登下校もその女の子をいつも一緒で、あまり話しかける機会がなくて・・・。 そして信頼してる男子や女の子に色々と相談してみて、↑みたいに言われました。 アタックって自然と自分も言ってましたが、いざ考えてみるとどういうのがアタックでどういうのはアタックとは言わないんだ?という境界線みたいなのがわからなくて、困っています。 相手は自分のことを好きではないみたいで、でも嫌いというわけでもなく“友達”みたいな存在みたいです。やはりこういう場合は自分からアタックしていかないと実のらない恋だなと思いまして、アタックしようかなと考えているのですが。 どういうのをアタックと言うのでしょうか? ・学校で話すこと ・映画や花火大会などに誘う ・(好きだってことを)アピールする? ・一緒に帰らない?と誘ってみる などなど、女の子から見たアタックと男性から見たアタックでどういうものなのでしょうか??

  • 猛アタックって具体的に??

    よく恋愛の体験談等で「猛アタックの末に・・・」といった話を聞きますが、その「猛アタック」の内容を知りたいデス☆出来れば成功談でお願いします。 良し悪しのアンケートではないので、彼氏彼女持ちにはアタックするべきではない等の回答はご遠慮下さい。

  • 女性からアタックしたらうまくいくの?

    女性からアタックして、うまく恋愛ってどうしたら成功するのでしょうか。 私の知る範囲では、やはり美人でかわいい、モテる女性はうまくいっていました。相手の男性は、最初は引き気味だったんですけど、女性の押しに負けた?というか、だんだん受け入れて、気がついたら男性のほうがしっかり好きになっていた、というのが何例かありました。 私も男性を好きになったとき、簡単に諦められずアタックしないと彼とは近づけないなあと思うんですけど、アタックしてその次に彼に「何ができるか?」と言ったら何もおもいうかばないんですね。ただ怖いだけ。たとえ会ってくれたとしても・・・。私はたじたじになって何もできない、彼に魅力を伝えられない・・・。 こんな自分じゃ押せないです。。 やっぱり、押す前の時点で、ある程度「彼と私は合うんだ」っという漠然とした自信があるのでしょうか・・・。 そして・・・。どんな風にアタック(近づけば)うまくいくのでしょうか・・・。こんな質問している時点でもうモテスタイルから離れていっているんでしょうけど・・。 色んなご意見が聞きたいです。

  • 好きな子にアタックするが・・・

    友達(♂)の悩み事です。 ちなみに高3です。 代理で私が質問します。 えっと、友達は今好きな子がいてアタック中らしいです。 その子は、今まであまり男性経験がなく、付き合った事もないらしいです。 それで、最近は気になっている人がいるみたいです。 そんな子に友達はアタック中なのですが、 向こうからメールが来ることはないらしいです。 メールし始めて1週間の時に、 「俺○○ちゃんの事結構気になってるんだ」 と言ったらしいですが、友達はそれが原因かなぁ・・・ と言ってます。 でも、話しかけると普通に話してくれるらしいので嫌われてはないみたいですが・・・・ どうなのでしょうか?? 恋愛経験のない子にアタックするときの注意や、これからどうすればいいか教えてください。 もう諦めるべきなのでしょうか・・・ うまく説明できませんが回答お願いします。

  • 気のない女の子にもアタックし続けるモンですか?

    まず、自慢や思い上がりではなく真剣に悩んでいるので真面目に聞いて欲しいです。 今、ある男友達に好かれているみたいでメールとかその他アタック(死語?)されてます。私自身、よくメールくるなぁとは思っていましたが、まさか好意を持たれているということまでは感づいていませんでした。 その人の男友達から「あいつ、おまえのこと好きなんだよ。気づいてるよね?」って言われて自覚しました。 ハッキリ言って、彼のことは恋愛対象には見れません。なので、思わせぶりなことはしたくないので、こっちからメール送ったり話しかけたりとかは一切しません。 なのに相手のアピールは結構すごいです。友達から私に気があるということを聞いてから、変に意識してしまって余計嫌になってきます。私は気が強い女だし、ガンガン押してくる彼のアピールがうざったくて、内容も気持ち悪いし、嫌でしょうがないんです。 知り合い程度だったらシカトしたり、きっぱりと「うざいから」って言えますが、サークルの男友達なのでやっかいです。 うちの学年はみんな仲いいしとてもいい雰囲気なんです。 加えて、サークルの特に仲のいい子達(男女含めて)みんな彼に協力体制で、だから余計に、もし私がこのきつい性格のままここでキツイ態度をとったら、サークルの雰囲気自体が変わってしまいそうで…。 私の友達には私にはその気が無いことを伝えてあります。けれど、告られたわけではないし直接本人に言うのは…と思います。 思わせぶりなつもりで言わないのではなくて、私としては、できる範囲内で「好きじゃない」っていうのをアピールしているんです。メールもそっけなく返してるし。 暴走を続ける彼のアピールは本当ヒきます。 男の人は、自分に見込みなしと思ってもアピールし続けるもんなんですか? それとも彼は「見込みアリ」と勘違いしているのだろうか…

  • 好き過ぎて、辛いです。

    いま大学で好きな人がいるのですが、その子はよく僕の苦手なタイプの友達と一緒にいる時があるのでアピールできません。それと一目惚れで好きになってその子とも一回も話を交わしたことが無く。。。辛いです。この状況どうにかしたいです。恋愛までとは行かなくても仲良くなりたいのです!皆さんはもしこの状況でどのようなアピールをしますか??このような恋愛をしたことがないのでどのようにアタックしたらいいか分かりません。どうか僕にアドバイスを下さい!!

  • フラれた女性と今まで以上に親しくなりました

    大学生男子です。相手はサークルの後輩(女性)です。 先日告白をしましたが、恋愛対象としては見れない(今後も多分見れないと思う)とフラれました。 けど、人としては好きだから疎遠にはなりたくない、とも言われました。 私も疎遠にはなりたくなかったので、その後も彼女とは普通に接していきました。 ですが、一度フラれたこともあったのか、今まで以上に仲良くなりました。 今でも週1で二人で会ったりして、電話は週3くらいの頻度でしています。 しかし、私はどうしても諦めがついていません。1ヵ月後くらいに再度アタックをしようと考えています。 疑問なのは彼女の心境です。フった相手と今まで以上に仲良く接せられるという女性側はどういう心境なのでしょうか? もう完全に男性として見ていなく、親友になってしまったのでしょうか?恋愛関係に発展することはまずないでしょうか・・・? ちなみに彼女は今まで恋愛感情を人に抱いたことがないそうです。再度のアタックを成功させるにはどういう態度を取ればいいか、なども教えていただけると助かります。

  • 11歳上既婚者子持ちの女性からのアタック、どうする?

    20歳前後の男性に質問です。 11歳も年上の既婚子持ち女性からアタックされたら、正直どう思いますか? 恋愛対象になりますか?

  • 女からのアタックはあり?

    女の人の片思いで、あるいは、女の人からのアタックで、うまくいった経験はありますか? 私は女子大生で、今八歳上の社会人男性に片思いしています。 私は今までにつきあったことはほとんどなく、自分からアタックした経験もありません。 自分からアタックしたいなとは思うのですが、 ・付き合えたとしても、会えるときに会う、返せるときに連絡を返す ・身体の関係はしっかり時間をかけてからではないといやだ ・私は留学と就職活動を控えている身だし、たとえ付き合ったとしても、恋愛一番ではなく、優先順位をたてて接したい。それは社会人になってからもたぶん同じ のような考えをもっているので、私のような考え方はわがままで子供っぽくて、8つも上で、しかもすでに社会人である男性には通用しないかなと思い、アタックするにもできない状態です。 彼はとても誠実なので、わかってくれる気もしますが、まだ彼とはそれほど親しい関係でもないのでよくわかりません。 付き合ってほしいといいながら、ガードの固い面をみせるのは矛盾していてやっぱりおかしいですかね? 女性からの片思いで成功した人の意見や男性からの意見も聞きたいです。アドバイスください。