ゴルフ漫画を探しています!

このQ&Aのポイント
  • プロゴルファーの娘と経済状態の悪い父親が主人公の漫画を探しています。
  • 立ち読みした回では、お偉いさんとの賭けゴルフが展開されていました。
  • 漫画のタイトルや作者、連載誌を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

とあるゴルフ漫画?を探しています。

2~3週間前に偶然に本屋で立ち読みして見つけました。 その漫画のタイトルや作者、連載されている週刊誌を探しています。 主人公はプロ(?)ゴルファーの娘と、その日暮らすのもやっとの経済状態のマネージャー兼キャディ担当(?)の父親。娘は美人ですが、父親はヒゲのムサい感じでした。 私が立ち読みした回(新連載っぽい雰囲気(←その号の表紙でもあった)でしたが、定かではありません)では、どこぞのお偉いさんに賭けゴルフを持ちかけられて、憤慨する。。。といった感じの内容でした。 その続きが気になって、その時は雑誌名なども覚えていたのですが、時間が経って失念してしまいました。 お心当たりのある方は、お教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • multiface
  • ベストアンサー率36% (308/834)
回答No.1

週刊漫画ゴラクに連載中の「親玉'S」ですね。 今出ている号から賭ゴルフがスタートしたところです。 http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN978-4-537-12877-2.html

関連するQ&A

  • 週刊パーゴルフで・・・

     週刊パーゴルフで連載中のゴルフ漫画の題名と作者名を教えてください。  主人公は一丸といって刀鍛冶職人を辞めてゴルファーになるというストーリーだったと思います。お願いします。

  • 20年以上前、女性週刊誌に連載されていた漫画タイトルについて

    20年以上前、女性週刊誌で連載されていたある漫画のタイトルが知りたいです。 ●掲載されていた週刊誌名は失念しました。女性自身か女性セブンか・・・。 ●内容はほとんど覚えていませんが、シリアスな感じでした。  女性週刊誌なのでエッチなシーンも多々ありました。  レディコミ系の走りのような。 ●画調はちょっと劇画ぽくて、主人公?の女性が切れ長の目に  ストレートのロングヘアです。クールな悪女といった感じです。 小さい頃、母親が買っていた女性誌に掲載されていて 母が留守の時に隠れて、ドキドキしながら読んだものです・・・。 情報少ないですが、これだけでピンときた方は、どうぞ教えてくださいませ。

  • 探せないマンガ

    友達が、あるマンガを探してるんですが、作者、題名が分からなくて困ってるんです。 少し立ち読みしたらしいので、覚えてるだけの情報は書き込みます。 漫画の裏表紙かなんかには、赤で、マンガのコマが少し書かれていて、主人公は、2つ結びの女の子と、男の子が2人出てくる、少しHなマンガらしいんです。 最初の方は、痴漢対策みたいな感じで、電車に乗るんです。で、「一番狙われるのはドアの角の部分」見たいな事を男の子が言って、女の子はそこに立ちます。 でも、痴漢がこないので、その男の子が痴漢の役をやるみたいなんです。 「最初は、ちょっと当たっちゃったかな?ぐらいで。」とか、 「ももの間に足をはさんだら、足が閉じなくなる」とか、男の子が説明しながら痴漢をする。 そんな感じの部分があったみたいです。 少し、違う部分もあるかもしれませんが、似たようなマンガを知ってる方、持ってる方、見つけた方がいれば、題名・作者・出版社など、教えていただければ嬉しいです。 少しの情報だけでもいいです。 ご協力お願いします。

  • スピリッツで連載してた医学生の漫画?

    もう10年近く昔の1990年か1991年あたり(写るんですが全盛のころ)に週刊スピリッツで一時期連載していた「メディックス」か「メディクス」という医学生の漫画について知りたいのです。画風は動物のお医者さんの佐々木倫子さんのような感じの絵でした。ストーリーは2人か3人の医学生とさっぱりした性格の女医さんがらみの楽しい漫画でした。 これはコミックでも出るのかな?と思っていたら気がついたらいつの間にやら連載が終わっていました。短期集中読みきりだったのでしょうか? もし作者、コミックスの有無、などがわかれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • マンガの題名がわかりません

    8年くらい前?に何かの漫画雑誌に載ってました。パンチラがあったのですが描写の仕方が男向けっぽかったので、少年か青年向けだと思います。でも背表紙が平らじゃない雑誌(ヤングマガジン、ヤングアニマルなど)は違うと思います。 おとなしそうな感じの美少女のセリフに「体で払います」というのがあり、その後下着姿になる場面がありました。 クールっぽいキャラの美青年で「もちろんタダなんて思ってないよな?」「体で払うって事は、そう言えるだけの体をしてるって事だよな?」というような感じのセリフがありました。 もしかしたら巻頭カラー(新連載?)だったかもしれません。 1回チラッと立ち読みしただけなので詳細がほとんどわかりませんが、気になっているので少しでもこれかな?と思えるマンガがあれば教えてください。お願いします。

  • 10年ほど前のジャンプ連載作品

    ある作品のタイトルと作者名を教えてください。多分10年ほど前に週刊少年ジャンプで連載していたもので、ストーリーはあまり憶えてないんですが…。 中学生くらいの女の子と、スキンヘッドで大柄な男の人(父親)が車に花を乗せて、町で花を売っている。その女の子は実は体は成長しないで精神だけ大人になってる…。 って感じです。そんなに長い連載期間ではなかったと思います。心当たりのある方はお願いします。

  • 昔の漫画の作者とタイトルを教えて下さい。

    1980年~1985年頃に女性週刊誌に連載されていた漫画の作者とタイトルが知りたいです。 内容はある詰め襟を着た男子高校生が、ある男性(美青年)にすれ違いざまお茶に誘われます。 その男性はおネェで、男子高校生が同類だと見抜いて声をかけたのです。高校生は「実は、そうなんです。どうすれば良いんでしょう。」と、男性に相談をするという話です。 一回しか読まなかったので、その後の話の展開はわかりません。 絵は甘い感じの劇画でした。 どの女性週刊誌に載っていたのかも、覚えていません。 こんな少ない手掛かりですが、知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • 読めますか?

    タイトルも作者も失念してしまったのですが、読みたいと思っている作品があります。 ずいぶん以前になりますが、アニメージュという雑誌で連載されていた漫画です。 鳥がたくさん出てきます。 何か病気が世界中に流行していて戦争が起こっている感じでした。 単行本などになっているのでしょうか? 今でも読むことが可能でしょうか?

  • マンガ

    私はmaraikaといいます。 私は作者もタイトルも分からないマンガを探してるんです・・・。 内容しか覚えてないので、書いてみます。 ・主人公は女の子で修道女見習い ・その女の子の父親は発明家で娘のためにロボットを作った ・そのロボットとどんどん恋愛に発展していく ・結局女の子はそのロボットと生きていくことに決め、修道女にはならなかった ・・・・・こんな感じです。本当に内容しか覚えていないのでかなり分かりにくいと思いますが、本当に探しているので宜しくお願いします!!

  • 島耕作のファンはだれ?

    モーニングを読んでいるのですが、社長・島耕作が不愉快でなりません。 偶然と女でものごと解決、食事中咀嚼しながらペチャクチャしゃべる、とうとう子供の指をニッパーでぶち切るという描写までするように…… 課長のころは、おもしろかったのですが、なぜこのマンガが連載つづいているのでしょう。モーニングの表紙でもハロウィンの時とかゲンナリしました。作者はよほどの権力者なのでしょうか。 巻頭にあるということは、人気アンケートで上位ということなのでしょうが、誰が支持しているのか、ご意見いただければ幸いです。