• ベストアンサー

読めますか?

タイトルも作者も失念してしまったのですが、読みたいと思っている作品があります。 ずいぶん以前になりますが、アニメージュという雑誌で連載されていた漫画です。 鳥がたくさん出てきます。 何か病気が世界中に流行していて戦争が起こっている感じでした。 単行本などになっているのでしょうか? 今でも読むことが可能でしょうか?

• erara
  • お礼率37% (189/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.2

「押井守」+「天使病」+「アニメージュ」で検索したら 『セラフィム 2億6661万3336の翼』と出てきました。 古いアニメージュを集めるか、スクラップしている人を探さない限り 読めないのでは? たとえそれが出来ても結末は存在しないでしょうが。

参考URL:
http://www.kyo-kan.net/oshii-ig/seraphim/

その他の回答 (1)

• YNi2B2C
回答No.1

ひょっとして、洞沢由美子さんの「D」という漫画 でしょうか?でしたら、amazonで購入可能です。