• ベストアンサー

エクセル画面を外部モニターに出力

ノートPCのエクセルの表をVGAケーブルでつないだ外部モニターに出力しています。 Windows2000,エクセル2000です。 画面の上部にエクセルのツールバー、下部にタスクバーが表示されてじゃまなのでこれを表示させないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面下部のタスクバーは タスクバーで右クリック→プロパティ→タスクバーを自動的に隠す でできますよ。 しかしエクセルですが...すみません、2000の仕様を忘れてしまっているのでお答えできませんが、 もしかしたらツールバーのタブで表示をいじると何かしらできるかもしれません。

emaxemax
質問者

お礼

ありがとうございました。