OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートPCで画面の出力先を外部モニタにしてしまった。

  • 困ってます
  • 質問No.126099
  • 閲覧数762
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

教えていただきたいのですが、
ノートPCを使っており、何気なく触っていたら
モニタの出力先を外部モニタに設定してしまいました。
なので、毎回PCの起動をかけるたびに、外部のモニタへ
画面を出力しにいってしまい、手動でリブートをかけないと
ノートの液晶に画面出力ができなくなってしまいました。
もう、どこの設定をして変更したのかも忘れてしまったので
わかる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。
使用機器はSONY VAIOのPCG-FX33/BPで、
OSはMeです
スペックは関係ないでしょうから省きます。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

F・7あたりの青い字で、LCD/VGA とかないですか?

Fnキー を押しながら、そのキーを押すと切り替わるはずです。
あとは、 Sony マークで、「F・2」か何かで、BIOSがめんに移れるはずです。

以上です。PCG-SR/BP を見たので、キーの配置(F・7)は、違うかもしれません。
でわでわ
お礼コメント
doasinfinity

お礼率 97% (34/35)

ありがとうございます
たすかりました
投稿日時 - 2001-08-29 23:24:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ