• 締切済み

Windows xp ペイントのカラーボックス

Windows xpの付属ソフトのペイントのカラーボックスが表示されなくなってしまいましたが、その原因は?

みんなの回答

• Ryokucchi
回答No.2

下記のURLのサイトさまの解説 http://hamachan.info/windows/peint2.html 上から4つ目の図のところ、 ◆カラーボックスについて カラーボックスが表示されていない場合は、メニューバーの「表示」から「カラーボックス」をクリックしてください。

mitsuhira
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。しかし、これは、試し済みでしたので、かいけつできませんでした。いろいろありがとうございました。

mitsuhira
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 しかし、これは、試し済みでしたので、解決できませんでした。いろいろありがとうございました。

• uruz
回答No.1

おそらくカラーボックスを非表示にする操作をしてしまったのでしょう。 メニュー「表示」→「カラーボックス」 または [Ctrl]+[L]

mitsuhira
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。しかし、これは、すでに、試しておりましたので、解決はできませんでした。いろいろありがとうございました。