• 締切済み

ウインドウズXP 付属のペイント カラーボックス 

ウインドウズXPを使用していますが、最近、付属ソフト「ペイント」の「カラーボックス」の表示がでなくなってしまいました。メニューバーの「表示」の、カラーボックスのチエックはいれてあります。また「ツールボックス」の表示は正常です。

みんなの回答

• big_egg
回答No.2

漢字の誤変換があったので訂正です。 >ファイルを解答する必要 ファイルを解凍する必要 >回答後に「deteoide.exe」をダブルクリック 解凍後に「deteoide.exe」をダブルクリック

• big_egg
回答No.1

恐らく、カラーボックスのウィンドウが表示領域外に移動してしまっているのだと思います。 フリーソフトで「出ておいで」というものがありますので利用してみて下さい。 ※キーボード操作でウィンドウを移動させる事も出来ますが「出ておいで」を使う方が簡単だと思います グーグル等で「出ておいで ダウンロード」をキーワードに検索をして見て下さい。 ※ダウンロード後にファイルを解答する必要があります 回答後に「deteoide.exe」をダブルクリックする事で「出ておいで」が実行されます。

mitsuhira
質問者

お礼

さっそくの、解決策ありがとうございます。 のちほど、ためしてみます。ありがとうございました。