• ベストアンサー

ベンツのヤナセ60周年モデル

ヤナセがCクラスで60台限定のもでるをだすらしいです。 セダン、ワゴンとも60台限定ですが、何人の応募が来ると予想されますか? また、480万くらいですが、実質いくらくらいの装備だと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.3

価格が付いてない物がないので、具体的な値段は判りませんが お買い得な値段だと思います。ベースがC180でなかったら私も欲しいです。 安いようなので、最低でも120人は申し込みはあると思います。

noname#241383
質問者

お礼

C180っていうのが微妙ですよね。 でも、自分は申込みしようと思います。

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.2

経験上 すでに完売では無かろうかと、、、 干しようであれば、今すぐにキャンセル待ちに手を挙げるのが良いと思います。 尚、ベンツ本社とベンツジャパンは 連結決算のため 為替の損益が発生しません。 ゆえに、本国と日本間は「円建て」で決済しています。 よって、ユーロが如何に安くなろうと、円が如何に高くなろうと 仕入れ価格は常に一定であり 販売価格に何ら影響しませんので ご留意下さい。

noname#241383
質問者

補足

6月の2日間で受け付け開始のようです。 抽選となるといっていました。 価格は480万くらいとでています。

• tutan-desu
回答No.1

新しいBクラスが300万円を切った戦略的な価格設定をしてきましたし、アウディも価格を見直してきていますので、それでも日本だけは割高な設定ではありますが、実質的にユーロ安の恩恵が出てきていると思います。Cクラス程度の車ならいくら限定モデルだと言っても、プレミアが付くわけでもないでしょうし、フル装備にして割安な設定にするのではないでしょうか。メルセデスに限らず、国産でもオプション価格は原価に対してかなり高めの設定なので、実質はフル装備にしても大してコストアップにはなりません。そういう形で消費者の購買意欲をくすぐる手だと思います。