• ベストアンサー

中国でのインターネット事情

中国でのインターネット事情について、教えてください。 ホテルやインターネットカフェで使えると聞きました。ノートパソコンを持っていってホテルで使用したいと思いますが、今時接続制限などはまったく無いのでしょうか。 どんなアブナイホームページもウェブメールも日本と同じように見られるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

ホテルによっても違うともいますが、私が泊まったことのあるホテルでは、ADSLが各部屋にひかれていて、無料で時間も無制限でした。 ちょっと危ないくらいのサイトも表示できました。