• 締切済み

磁気付、たとえば初心者マークなど再利用したいですが

つまらない質問ですみません。この頃特に、水漏れ修理屋さんや美容室他、ポストに店の宣伝が印刷された磁気テープ??と言うのかシールと言うのかレッテル?が入っています。それがなんとなく捨てるのが勿体なく40枚ほど溜まっていて、初心者マークも使い終えてここにあります。勿体無いので何か再利用したいんですが、単純に冷蔵庫に貼って紙を挟もうとすると薄い紙1枚程度しか挟めない磁力なんで、ちょっと無理っぽくその用途では使えません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

私は子供にあげています。 子供は、好きなシールを張って切り抜き、 かわいいオリジナルマグネットにしています。 友達が遊びに来て、その子がとても気に入った様子の時は、 たまにはあげることもあるみたいです。 子供がもっと小さい時には、三角形や丸に切り抜いたものを、 冷蔵庫に貼りつけて遊んでいました。 いくつか組み合わせて、花、家、車など、自由に形を作っていました。 お子さんがいないご家庭でしたら、お役に立てず、すみません。

• skip-man
回答No.1

実用品として使うのは諦めて,色を塗ったり、切ったり,加工して,アート作品にする。 そのままの色形で使う事を放棄すれば,色々とアイデアは沸いてくる筈,