• 締切済み

これを読んだ彼の気持ちは

この質問をした者です http://okwave.jp/qa/q7493986.html 彼へのメールを考えたのですが第三者から見て彼がどんな気持ちになるか知りたくて Aは彼の名前です たくさん言いたいことあるけどメールだから簡潔にするね Aが鋭い顔つきに変わってたことや暴力にまでなったことで自分の行動が追い詰めてたこと痛感した 今までは口ばかりで私の勝手な押し付けだった Aのこと分かってなかった 反省したいんだけど具体的には分からないから病院に通いながら改善していくことにしたよ 境界性人格障害というものを患ってるみたいで治すには通院が必要みたいなので 原因が病気でもAを不快にさせたことには変わりない 今まで苦しませてごめんね いつかまた笑い合って信頼し合える関係を築いていきたいと思っています そのために私は新しい一歩を踏み出す決意をしました Aを支えられるぐらいの素敵な女性になりたいから 今でも大好きだし今まで最高で心の底から好きな人だから私はここまで頑張れる 今まで一緒にいてくれて楽しい毎日をありがとう 変わりますじゃなくて変わりましたになる私を見守ってくれると嬉しいです どうでしょうか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.5

まだ重いですね。 まだ彼に依存してる。 たくさん言いたいことあるけど~ ~今まで苦しませてごめんね ここまではまあよいでしょう。 そのあとはちと重い。相手への依存と要求だから。 信頼してほしい、支えさせてほしい、私が頑張るのはあなたのため、 見守ってほしい 彼があなたに愛想を尽かしていれば逆効果ですね。 「そんなこと俺が知るかよ」で終わりです。 「俺のせいにするな」「頑張るなら勝手に頑張れ」とも。 どうにも重たいですね。もうちょっと何とかならないでしょうか。

回答No.4

消極的過ぎで、ブリっ子って感じがしました。たぶん、A君は直ぐに他の女性を襲って婦女暴行罪で警察に逮捕でもされるのではないでしょうか。そんな男性ではないですか?・・・どうも失礼しました。

• mama4615
回答No.3

女性の私が読んでも  だから何なんだ? これ以上つきまとわないでくれ、出来れば自然消滅したい、逃れたい、 今迄一緒にいてくれて って事は 終わったんだな 助かった ただそれだけです。 彼にとっては  貴方と過ごした楽しい時間よりも 辛い思いをした、している時間の方が記憶に強くなっている状態の中で 貴方が何を言っても 敵視すると思います。 そして 前質問文は 昨日です。 翌日に こんなメールを送られて来て ウザイと思わない男性は居ないと思いますよ。 これ以上 追いつめてしまうと 貴方が変わった時に 彼は拒絶しか出来ない状況になると思います。 最低でも 半年 一切連絡をとらない。 貴方が 変われた時に 彼の誕生日とか 節目の時に  サッとメールを送ってあげる  貴方が変わったって事を 彼がわかれば 良いと思います。 貴方の気持ちは この文面で 彼に伝わります。 だから 返信は期待しない、返信が無くても  <送信完了>となれば 相手は見ているのですから。 何しろ 見返りを求めない事。 見返りを求める事をするならば 絶対に変われないです。

回答No.2

病気だったの、だから悪く思わないでね。同情してね。気にかけてね。 こう読み取れました。 ただ 病気のことを伝えたいだけなのかな と感じました。

• jmpta
回答No.1

なにがあったのか全くわかりませんが、すべて病気のせいにしていいのでしょうか。 お二人がどのくらい深い関係かも全くわかりませんがもしかしたら、うざいかもしれませんよ(゜o゜;) 反省したいんだけどから、不快にさせたことには変わりないあたりまでいらないと思います。 素直になってください。なにがあったのか本当になんども言いますが全くわかりませんが別れたくないんですよね?男を引き留めるにはそれでいいのでしょうか。