• 締切済み

オークション

電子カードを出品しましたがサイト側に削除されました。 何故削除されたのか聞くも返答は、ありませんでした。 電子カードは、売買したらいけないのでしょうか? 又電子カードが出品できるサイトがありましたら教えて下さい。 (電子カード:ゲームセンターなどで市販されているカードです)

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

ゲームセンターで売ってる電子カードって もしかしていろんなゲームのランキングとか称号とかがセーブできたりするやつですかね?? あれって規約見たことないですがカードの他人への贈与等は禁止とかなってませんか? たぶんそのカードに登録した際に出てきていると思いますよ。 あとはサイトがリアルマネートレードに該当したとか判断したんじゃないですかね? 取引に関してはなんとも言えませんが そのゲームのSNSサイトとかでできるところもあったりしますよ でも一昔前はOKだったんですけどね 実際私も売りましたし