OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソフトをネットオークションで出品したい

  • 困ってます
  • 質問No.110403
  • 閲覧数24
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

どこで質問したらいいのかわからないのでここで質問させてください。
ゲームソフトを出品したいのですがカード(VISAとか)をもっていないのでどこのオークションでも出品できません、どなたかカードなどをもっていなくても出品できるサイトを教えてください、できるだけ人がたくさん集まるところがいいです。
あとこういうカード(ヤフーや楽天でオークションに参加する時に使えるもの)って簡単につくれるんですか?一応18才なんですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 クレジットカードが必要なオークションサイト、
つまり、ヤフーや楽天、ライコスなど以外で探すとなると
かなり出品数も減りますし、なかなか、自分が欲しい物が
すぐは見つからないと思いますよ!
そこで、クレジット申し込みですが、18歳と言う事ですが、多分、クレジット会社によっては、申し込み要件で、20歳以上となっている所もあれば、18歳以上(大学生以上)で、一定収入がある人などとなっていると思うので、ネット検索で【クレジットカード】で検索して、とりあえず、詳細を見て、18歳でも行けるのであれば【自分に当てはまる要件であるなら】申し込んではどーでしょーか!!?
あと、もし、あなたが、クレジットカードやローンなどの申し込みや利用が初めてなら、又、あなたがローンなど過去に利用してて、支払いの遅れやトラプルが無かったのなら、上記の要件を満たしているのなら、間違い無く、クレジットカードの審査は通ると思います。

 参考URLのページの1番下の方にも、クレジットカードのページへ行けるバナーがいくつかあります! (^o^)/
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

情報ありがとうございました。
カードのことをいろいろ調べていて返事が遅れました。
親と相談して親の入っているカードの家族会員になろうと思います。(年会費いらないみたいだから)
投稿日時 - 2001-07-29 15:39:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 11% (32/276)

そうですねぇ。クレジットカードを使わずに出品できると言ったら下記のサイト1つしか知りません。やはり出品数などは少ないですが・・・。
よってカードを作る事をお勧めします。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

情報ありがとうございました。
カードを使わないですむにしてはまともそうなところですね、カードをつくらなかったらここを利用しようと思います。
投稿日時 - 2001-07-28 11:08:52
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

Yahoo!は特定の銀行口座でも認証できるはずですが?
銀行口座なら何歳でも作れますよね?
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

情報ありがとうございました。
そうなんですかしりませんでした、けどヤフーって20才以上じゃないとオークションに参加できないみたいですね。(出品だけかな)
投稿日時 - 2001-07-29 15:43:33
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

お言葉ですが素直にヤフーにしたほうがいいです。
理由はメジャーじゃないところだと売れる確率が低い上に、値段も上がりにくいです。
たいていメジャーなところは有料(クレジットカード方式)を採用しているので…
それでも売りたいならあなたの友人や近くのショップに売ったほうがいいです。
クレジットカードはあっても困らないのでこの機会に作られてはどうでしょう?

下記の店は出品こそ有料ですが入札者は無料ですので比較的アクセスも多いです。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

情報ありがとうございました。
一応カードをつくることにしました。
投稿日時 - 2001-07-29 15:46:01