• ベストアンサー

シリコン ブラ (NU BRA)

去年の夏に、シリコンブラが流行りましたよね。 今、色々な会社がネットで販売していますが、 値段が高いシリコンブラと、安いあまり名前の知れてない2,000円以下で買えるシリコンブラの、短所と長所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara1177
回答No.1

安物買いの銭失い。 2000円以下のシリコンブラなんて、1回使ったらおしまいって感じですよ。 吸着力がまるでありません。すぐダメになります。 最低でも1万円は出しましょうね。 いい物を買って、長持ちさせるのが賢い女のすることです。