• ベストアンサー

ホラー系コミック

ホラー系コミック ホラー系コミックのシナリオライターです シナリオを見てほしいので投稿できる編集部を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155449
noname#155449
回答No.2

茜新社

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

ライターなら持ち込むべき先はあるでしょう?  自称ライターときちんと説明するか(見栄を張らずに)、ライターになりたい修行中の・・・とか  謙虚になったほうが・・・・いいかもね。  ホラー系のコミックなら本屋に山になっているから、そこに投稿受付がある。それを見るくらいの知恵はあるんじゃない?  あれだけいろいろ見ていてご存じなら。    それとも修行のしすぎで現世に疎いとか?

jason_666
質問者

お礼

感謝

jason_666
質問者

補足

みえじゃないんだけどな たしかにうといけど修行とはカンケーないね