• 締切済み

大阪の最寄りの、海鮮食べ放題

大阪の最寄りの、海鮮食べ放題 私は大阪府、守口市に住んでいます 母が先日テレビの 浜焼き食べ放題の番組を見て 行きたいと、言っていたので 連れて行ってあげたいです。 ですが、移動手段がないため 電車で日帰りでしか行けません (幼い弟と妹が居るため) 近くでご存じの方が居ましたら 教えてはいただけませんか? よろしくお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.3

食べ放題ではないのですが、私がお勧めするのは「とっつあん」です。 刺身は280円から有り、焼き魚・煮魚も豊富で美味しいです。 天ぷらも豪快でいいです。 結局、食べ放題よりも安くて美味しいと思います。 ・地下鉄谷町線沿線 とっつあん・天六店 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011906/ ・京阪沿線 とっつあん・京橋店 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27012742/

galaxylam
質問者

補足

すみません、、 書き忘れていたのですが… 母は遠慮して 好きなだけ食べてくれないんです。 出来るだけ好きに食べれるように バイキング形式で 探してました(´・ω・`)

回答No.2

東大阪市の高井田にある海の家は海鮮類の食べ放題ありますよ。 地下鉄中央線高井田駅下車すぐです。

galaxylam
質問者

補足

確認しなかった私も 悪いのですが 食べログで調べて 先ほど母と行きました。 …が。 潰れてました。

  • sentakuya
  • ベストアンサー率32% (396/1204)
回答No.1

食べ放題とはバイキングを思い付くのですがそう食べられるもんではありません。 そこで量より質を目指して「さくら水産」と言うチェーン店はどうでしょうか? http://www.teraken.co.jp/store/osakafu/sub048_osakashi/

galaxylam
質問者

補足

すみません、、 書き忘れていたのですが… 母は遠慮して 好きなだけ食べてくれないんです。 出来るだけ好きに食べれるように バイキング形式で 探してました(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 大阪・堺から京都・嵐山へ

    堺から京都の嵐山へ日帰りで行きたいと考えています。 交通手段は電車を考えているのですが、一番安く行くにはどの路線で行けばいいのでしょうか? 最寄駅は、南海高野線だと堺東駅、阪和線だと堺市駅になります。 特定の路線を一日乗り放題などお得な切符を使える情報などありましたらとても嬉しいです。 ややこしいですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪のクイズです!【11/33】 お答え下さい!

    1、守口市は何線の駅かお答え下さい! 2、私が通っていた大阪国際大学(OIU)の守口キャンパスの最寄り駅を2駅お答え下さい! 3、淀は大阪府にある。○か×でお答え下さい!(ヒント:淀屋橋の略ではありません) 4、石清水八幡宮の最寄り駅をお答え下さい! 5、南方は何線の駅かお答え下さい!(ヒント:西中島南方ではない) 6、河内小阪の市町村をお答え下さい!

  • ご回答お願いします。

    関東と静岡の海辺の場所で日帰り 温泉(露天風呂付と源泉かけ流し)があり、その場所からあまり遠くない所に海鮮浜焼きができる店(食べ放題ではなく質を重視)を教えてください。

  • 大阪で1日観光は。。。

    大阪で1日観光する予定ですが、どこに行けば時間的に有効でしょうか、ちなみに移動手段は電車ですが、できれば大阪市内で、よろしくお願いします。。。

  • 大阪 三国ヶ丘付近のケンタッキー☆

    大阪 三国ヶ丘付近のケンタッキー☆ 大阪府堺市堺区 最寄駅は三国ヶ丘に住んでいます。最近引っ越して来ました。クリスマスにケンタッキーを買おうと思っているのですが、ネットで見る限り近所にケンタッキーがありません。宅配もネットで調べると堺区は範囲外みたいです。 移動手段は徒歩か電車です(>_<) どの店舗で買うのがベストでしょうか?

  • 守口市駅周辺で24時間あいているスーパー知りませんか?

    大阪の守口市駅周辺で24時間あいているスーパー知りませんか? 移動手段が自転車なので距離にもよりますが、よろしくお願いします

  • 大阪から舞鶴までの移動手段

    今週、大阪・京都への旅行を予定しています。 ひょんな事から、大阪から舞鶴周辺(東舞鶴や天の橋立)へ、日帰りで行くことになり、大阪からの移動手段として 1.電車 2.バス 3.レンタカーを考えています。 快適なのは電車?、安いのはバス?、舞鶴での移動を考えるとレンタカー?、と思案中なのですが、どれにしたらよいか決めかねています。 愚問とは思いますが、現地の交通事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 京都から大阪への安い交通手段は??

    こんにちは、お世話になります。 今度京都から大阪のなんばに遊びに行くのですが、私の住んでいる ところから京阪線→地下鉄と乗り継いで片道約500円。 なんばからも移動するので電車代など入れたらおそらく交通費だけで 2000円近くかかってしまうのですが・・・京都から大阪へ行くための 手段はやっぱり電車しかないでしょうか?? 京都には220円均一区間バスがあって、500円の1日乗り放題カードなる ものもあるのですが、大阪にもそういう類のものってないでしょうか? 例えば1日乗り放題切符とか割引回数券とか・・・。 調べてみたのですがうまく見つけられず。 地元の方などなにかご存知でしたら教えてください!

  • 福井県で甘エビ・カニ食べ放題

    10/26か11/2頃に福井方面へ日帰りで家族旅行を計画しています。 朝、名古屋を出発して昼食に甘エビかカニの食べ放題(たくさん食べたい^^;)など無いかと探しております。 夫婦と小学生、幼稚園児の4人ですが、 1、どこか安く食べられるところを教えてください。 2、予算はどの程度必要でしょうか?(あまり予算が無いので・・) 3、また、付近で子供が喜びそうなスポットが有りましたら教えてください。(海鮮市みたいなものも教えて頂けると嬉しいです)

  • 大阪にある古本屋さん

    普通の本屋さんで扱っている本(ジャンプ等に連載されているマンガの単行本・小説等)の古本が置いてある古本屋さんでご存知のところがあれば教えて下さい。 ・できれば、大阪環状線 及び 京阪電車 守口市-京橋間の各駅から近く ・BOOKOFFとまんだらけ以外でお願い致します。