• 締切済み

大阪 三国ヶ丘付近のケンタッキー☆

大阪 三国ヶ丘付近のケンタッキー☆ 大阪府堺市堺区 最寄駅は三国ヶ丘に住んでいます。最近引っ越して来ました。クリスマスにケンタッキーを買おうと思っているのですが、ネットで見る限り近所にケンタッキーがありません。宅配もネットで調べると堺区は範囲外みたいです。 移動手段は徒歩か電車です(>_<) どの店舗で買うのがベストでしょうか?

みんなの回答

• Lalala129
回答No.4

ケンタッキーのWebから検索し三国ヶ丘駅から徒歩や電車で近そうな順に 並び替えました。 もし堺の地理に疎いのであれば、地図を片手に場所をご確認ください。 ・コーナン中百舌鳥店 北区中百舌鳥町3-428-2 072-240-0711 ・北花田店 北区北花田町3-17-2 072-256-2113 ・プラットプラット堺駅前店 堺区戎島3丁22-1 プラットプラットSC内 1F 072-224-8244 ・堺百舌鳥店 北区百舌鳥陵南町2-686 072-276-2066 コーナン店はフードコート的な場所に入っている小振りな店だったと 思います。電車なら2駅+徒歩10分ですが、もしアナタが自転車に乗れるので あれば充分行動範囲内です。(南海高野線中百舌鳥駅) 北花田店は北花田交差点(地下鉄北花田駅前)にある、比較的 大きな店舗だったはずですが、自転車以外ならJR堺市駅or浅香駅 から南海バスで行くのが良いでしょう。 多少遠いですがプラプラ店なら南海バスの堺駅前(または堺駅南口)行きで 一本でいけます。 三国ヶ丘駅付近へのデリバリなら堺百舌鳥店がやってくれそうな感じがします。 ここも大きな店ですが、やや遠いですし電車では行きにくい場所です。 生憎わたしは店には入ったことがないので、これ以上の詳細説明はできません。 参考になれば幸いです。

• simotani
回答No.3

三国ヶ丘は確かに無いようですが、堺東店と阪和線堺市駅前にありました。 参考迄に堺東店のコピペ貼ります。 ホットペッパー グルメ 大阪 ケンタッキーフライドチキン堺東店 このページは「Alike」が提供するデータを元に作成しております。 Alikeについて(テキスト貼りだからリンクは切れています) ■電話 072-225-2403 ■住所 大阪府堺市堺区中瓦町2丁2-9

• simotani
回答No.2

堺東にもありますが、三国ヶ丘あったと記憶してます。 私は三国ヶ丘は余り使わないのでうろ覚えですが。

Joytrip3
質問者

お礼

堺東店も三国ヶ丘店も今はない様です。

回答No.1

ケンタッキーフライドチキン・コーナン中百舌鳥店 〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3丁428-2 コーナン中もず店 1F 電車で2駅です http://maps.google.co.jp/maps?num=50&lr=lang_ja&oe=sjis&ie=UTF8&q=kfc&fb=1&gl=jp&sll=34.554745,135.508976&sspn=0.004029,0.006856&rq=1&ev=zi&radius=0.23&split=1&brcurrent=3,0x6000dbd0e22daaa9:0x51628b2066e5ab49,0&hq=kfc&hnear=&ll=34.554851,135.510532&spn=0.003808,0.006856&z=17&iwloc=A