• 締切済み

大阪 三国ヶ丘付近のケンタッキー☆

大阪 三国ヶ丘付近のケンタッキー☆ 大阪府堺市堺区 最寄駅は三国ヶ丘に住んでいます。最近引っ越して来ました。クリスマスにケンタッキーを買おうと思っているのですが、ネットで見る限り近所にケンタッキーがありません。宅配もネットで調べると堺区は範囲外みたいです。 移動手段は徒歩か電車です(>_<) どの店舗で買うのがベストでしょうか?

みんなの回答

  • Lalala129
  • ベストアンサー率35% (86/240)
回答No.4

ケンタッキーのWebから検索し三国ヶ丘駅から徒歩や電車で近そうな順に 並び替えました。 もし堺の地理に疎いのであれば、地図を片手に場所をご確認ください。 ・コーナン中百舌鳥店 北区中百舌鳥町3-428-2 072-240-0711 ・北花田店 北区北花田町3-17-2 072-256-2113 ・プラットプラット堺駅前店 堺区戎島3丁22-1 プラットプラットSC内 1F 072-224-8244 ・堺百舌鳥店 北区百舌鳥陵南町2-686 072-276-2066 コーナン店はフードコート的な場所に入っている小振りな店だったと 思います。電車なら2駅+徒歩10分ですが、もしアナタが自転車に乗れるので あれば充分行動範囲内です。(南海高野線中百舌鳥駅) 北花田店は北花田交差点(地下鉄北花田駅前)にある、比較的 大きな店舗だったはずですが、自転車以外ならJR堺市駅or浅香駅 から南海バスで行くのが良いでしょう。 多少遠いですがプラプラ店なら南海バスの堺駅前(または堺駅南口)行きで 一本でいけます。 三国ヶ丘駅付近へのデリバリなら堺百舌鳥店がやってくれそうな感じがします。 ここも大きな店ですが、やや遠いですし電車では行きにくい場所です。 生憎わたしは店には入ったことがないので、これ以上の詳細説明はできません。 参考になれば幸いです。

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.3

三国ヶ丘は確かに無いようですが、堺東店と阪和線堺市駅前にありました。 参考迄に堺東店のコピペ貼ります。 ホットペッパー グルメ 大阪 ケンタッキーフライドチキン堺東店 このページは「Alike」が提供するデータを元に作成しております。 Alikeについて(テキスト貼りだからリンクは切れています) ■電話 072-225-2403 ■住所 大阪府堺市堺区中瓦町2丁2-9

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

堺東にもありますが、三国ヶ丘あったと記憶してます。 私は三国ヶ丘は余り使わないのでうろ覚えですが。

Joytrip3
質問者

お礼

堺東店も三国ヶ丘店も今はない様です。

回答No.1

ケンタッキーフライドチキン・コーナン中百舌鳥店 〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3丁428-2 コーナン中もず店 1F 電車で2駅です http://maps.google.co.jp/maps?num=50&lr=lang_ja&oe=sjis&ie=UTF8&q=kfc&fb=1&gl=jp&sll=34.554745,135.508976&sspn=0.004029,0.006856&rq=1&ev=zi&radius=0.23&split=1&brcurrent=3,0x6000dbd0e22daaa9:0x51628b2066e5ab49,0&hq=kfc&hnear=&ll=34.554851,135.510532&spn=0.003808,0.006856&z=17&iwloc=A

関連するQ&A

  • 堺駅から三国ヶ丘駅までバスで行くには

    大阪の堺(南海本線)駅からJR阪和線/南海高野線「三国ヶ丘」駅または南海高野線「百舌鳥八幡」駅に行きたいのですが(目的地は三国ヶ丘と百舌鳥八幡の真ん中にあるので、どちらの駅でもいいです)、電車で行くとなるととても乗換えに時間がかかると聞きました。 家族が学校の試験で堺市立堺高等学校へ受けに行くので、時間とお金がかからない方法を知りたいと思っていたところ、堺(南海本線)から三国ヶ丘までバスで行けるということを知りました。堺駅→堺東駅→三国ヶ丘や色々行き方があるのですが、HP見ても路線図がたくさんあってよく分かりません。 堺駅から三国ヶ丘へ行く方法はどうすればいいのか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪府堺市、三国ヶ丘の生活環境について教えてください!!

    こんにちは。今年末に大阪に主人の転勤が決まり、現在堺市、三国ヶ丘を引越し先としてネットで調べています。こちらは小学校2年生の娘がいまして、小中学校は公立に行かせたいので、比較的学校の良い地区を目指して引っ越したいと考えています。また、できれば車を持たずに生活したいのですが。詳しい生活環境をご存知の方、堺市、三国ヶ丘在住の方、ぜひ教えてください! 勤務地は、大阪市内ですが、近い将来関西空港に変わることも予測されるので、堺市がいいのでは、、、と思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 大阪周辺でのレンタカーについて

    来週、初めて大阪に出張することになりました。 レンタカーを借りて堺市周辺と東大阪市を回る予定です。 前日に堺市に宿泊し、翌朝レンタカーを堺駅前で借りようと思って いるのですが、帰りはJR大阪駅に立ち寄りたいので、その近くで 返すのが良いのか、それとも他の郊外の店舗で返し、電車で JR大阪駅に行ったほうがよいのでしょうか、教えてください。

  • 大阪南でお正月においしい宅配寿司

     説明不足だったため 再度書き込ませていただきます。 毎年、近所のお寿司やさんに宅配を 頼んでいるのですが、今年は 特別ということもあって、 おいしいお寿司をお正月に 親戚で楽しみたいと思っています。 そこで、大阪市南に在住のため、 大阪市内もしくは堺市など 大阪市内南にお正月に宅配していただける おいしいお寿司屋さんの情報ご存知の方 どうか教えていただけませんか? 祖父母が楽しみにしているので。 どうしても探したいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 大阪、天満橋駅付近のスーパーを教えてください

    来春、大阪市の地下鉄・京阪の天満橋駅付近に転居する予定です。 この周囲はオフィス街のようで、先日下見に行ったところ近所にスーパーらしきものが見当たりませんでした。(コンビニは多いようです。) このあたりに詳しい方、どこのスーパーで食材等を買い物したらいいか教えてください。 またインターネットで宅配注文できるようなスーパーがあればあわせて教えてください。

  • 大阪・堺から京都・嵐山へ

    堺から京都の嵐山へ日帰りで行きたいと考えています。 交通手段は電車を考えているのですが、一番安く行くにはどの路線で行けばいいのでしょうか? 最寄駅は、南海高野線だと堺東駅、阪和線だと堺市駅になります。 特定の路線を一日乗り放題などお得な切符を使える情報などありましたらとても嬉しいです。 ややこしいですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 困っています!大阪の堺市周辺でソーセージ用の羊腸の売っている所

    大阪の堺市周辺でソーセージ用の羊腸の売っている所を、教えて下さい! 自分でソーセージを作りたいのですが、肝心の羊腸がどこにも売っていません。 近所の肉屋、百貨店、大型スーパーなど探したのですが答えは「自家製のソーセージ作っている肉屋なら売ってるのとちゃやいますか?」・・・「じゃぁ!ソーセージ作ってる肉や教えてくれよっ!!!」と心で叫んでしまった。 ネットで売っているのは分かったのですが、送料や手数料を考えると・・・最終手段です。 お願いします、気軽にソーセージを作りたいので是非!!大阪府堺市周辺で羊腸を売っているお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪在住の方教えてください!

    来週に出張を兼ねて大阪へ行きます。 大阪の土地勘が全くない為、交通ルート的なものが さっぱり分かりません。(泣) とりあえず伊丹空港から新大阪駅まではリムジンバス を利用予定ですが、新大阪⇔堺のルートがイマイチ 不明確です。車(タクシー)、バス、JR手段は問い ません。おおまかで構いませんので所要時間及び値段 はどのくらい掛かるのでしょうか? 因みに滞在地の最寄の駅は「堺駅」となります。 御教授お待ちしております。

  • 中学生だけでいけるような近場の海(大阪)教えて!

    大阪の堺市の真ん中のほうに住んでいる中学三年生です。 こんど友達と海に行こうとゆうことになってるんですけど どこの海がベストでしょうか? 中学生なのであまり遠くにはいけませんが電車でいくつもりです! 僕らにだとうな海どなたか教えてください!!

  • 大阪に住むなら

    もしかしての話なんですが、来年辺り夫婦共々大阪(環状線鶴橋駅付近)に転勤になるかもしれません。 今は兵庫県の加古川市に住んでます。子供は今小学校低学年と1歳の子がいます。 周囲に親戚がいないため、転勤になると今住んでいる所から約2時間は通勤にかかるため、朝晩保育園も開いておらず通うことができません。 運良く今の自宅近くに転勤できたらいいのですが。 最悪は、子供を転校させ引越をしないといけないなとは思ってます。 そして(1)学童保育が6年生まで(2)保育サポーターをしてもらえるのが12歳まで(3)保育園がたくさんある(4)保育園などの送迎があるので、できれば1時間以内に通勤可能な所 と考え、わからないなりに調べて条件を満たしてるのが 『堺市』『四条畷市』です。 堺市では、阪和線堺市駅・三国ヶ丘駅、南海高野線堺東駅、御堂筋線新金岡駅辺り。四条畷市では四条畷駅くらいが通勤時間条件の限界かと思って見てはみるのですが。 その辺りの街の雰囲気というか、子供連れに住み良い街なんでしょうか? 他の方の質問の回答を見ていると、あまり大阪の南側はおすすめではないと書いているのを見てちょっと不安になりました。 どうぞよろしくお願いします。