• ベストアンサー

口コミ うまく利用する方法

気になる化粧品があるとアマゾンやアットコスメの口コミをみているのですが、 いろいろみているうちにどの商品があうのかわからないなります。 もちろん合う合わないがあるのは当然ですが、できるだけ自分にあった商品を 見つけられる方法があったら教えて下さい。

noname#163450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimako10
回答No.1

私も9割5分はネットで買い物しているので、口コミはかなり参考にしています。 私の場合は、できるだけ悪い評価をしている人のコメントを見て、それを踏まえた上でもまだその商品を魅力的に思えるかどうかで購入を決めています。 今のところは、このやりかたで失敗したと思ったことはありません。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 私はつい良い評価のから見がちなので、悪い評価もちゃんと見るよう にしますね。 迷うということは商品にあまり魅力を感じてないかもしれないですね…

質問者

補足

間違えました。 「回答ありがとうございます。」でした。