• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那が別の女性ばかり褒めるのがイヤ)

旦那が別の女性ばかり褒めるのがイヤ

maido-ohkey2の回答

回答No.5

旦那さんは、あなたをよく見ていますね。 いろいろケチをつけても、 だから家に帰らない、風俗に入り浸ることはないでしょう。 とすれば、構ってほしいのではないかと思えます。 要は、あなたの反応を見て楽しんでいるのでは? としたら、流すのがいいかなと思います。 そこに本心はないのだから。 でも気になるのだったら、 「どうしたらいい?」と聞いてみてはいかがでしょう? 意外と答えに窮するような気がします。

noname#157438
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。『どうしたらいい?』と聞くとすごく曖昧な返答しかありません。 皆様の言う通り聞き流すようにしてみます。 今はまではそれでもなにしろダメ出し頻度が多くどうしてもムカつく事があったのですが、それを見て楽しんでるのならこっちも逆に違う反応をして楽しもうと思います!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 女性に質問

    出会った男の外見(顔や服装や髪型など)がストライクゾーンから外れていたら好きになったり付き合うことって絶対ないですか? できれば本音でおねがいします

  • 男性に質問

    友達に紹介された女性と待ち合わせて会ってみたらストライクゾーンとは大幅に離れた外見の女性であった場合(いわゆる誰がみてもブ○)、友達の顔を立てて、相手の女性がOKならば交際しますか?それとも付き合いませんか? (待ち合わせるまでお互い顔をしらないと過程して) 内面がすごく合えば外見が全く関係ないでしょうか?

  • 女性が見る「外見」

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください ちなみに僕は167センチ58キロ、 肩幅広め、胸筋ありです。 背だけでアウトでしょうか?

  • 女性が見る「外見」

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください ちなみに僕は 20歳の大学3年 167センチ58キロ、 肩幅広め、胸筋ありです。 背だけでアウトでしょうか?

  • 外見について女性に質問

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください。

  • 女性を外見で判断するのがそんなにいけませんか?

    よく、合コンに参加する時に幹事の女子から言われるのですが 「外見だけで女性人を差別しないように」 っと言われます。 しかし、女性なんて第一印象が美人かブスかでもう印象違いますよね?ブスやHする気にもならないですよね? 女性だって男性のことを経済力とか収入をチラチラ気にしてる癖に、自分の貧乳やデブな贅肉や大根足やブスな顔は甘く評価しろっておかしいですよね!? てか、女性って外見で90%決まる生き物ですよね?男性ならブスより美人の方がいいし、芸能人や社長はみんな妻が美人ですものね? 正直な意見が欲しいです。

  • ハグしたとき女性のおっぱいが顔に来るには?

    女性とハグしたときに女性のおっぱいが私の顔のところにあるのが一番気持ち良いのですが、そんな背の高い女性はいません。ほとんどの女性は私より背が低い。 それならばどうすれば実現できるでしょうか?

  • このような女性は不幸だらけです

    こんな女性は不幸だらけ 私のことです 身長158センチと 背がデカめ 体重 痩せ 胸はD 彼氏 友達 恋愛 経験ゼロ 顔は配置ブスの 二重 オシャレメガネをかけると普通の丸顔です、 そして私はモテなくて妥協?で結婚しました 24歳から婚活をしてアプローチ0で おっさんや低収入としか縁がありません そして最近 知り合いの友達が(151センチ、 154センチ) すごく好条件で結婚しました 旦那さんは好条件でイケメン 年収1000万です やはり男は背が低い小さい女のが好きで結婚できたんだなーとか思います 顔はお世辞にも普通で 背が低い 小さいのがタイプ その友達は 151センチです、 いとこの兄も好条件の男でして やはり背が低い小さいタイプの女性 (152センチ)を捕まえ結婚しました、 私のような 大柄の 背がダメな人は このままモテず 誰からも選ばれず 不幸な人生になるだけでしょうか……………… 恋活や婚活を 早くから 若いうちから 続けてもだめでした

  • 女性の外見がかわると男性はどう思いますか?

    またまた相談させていただきます。 私は遊び人(彼女がいる時とか二股などはしないけど体の関係などの浮気はする。合コンキャバクラなどへ行きお持ち帰りはしょっちゅう)の彼が今好きです。 なぜそんな人を?と思われますが、好きになってしまったのでなかなか嫌いにはなれませんので、そこはあまり触れずにお願いします! 今は彼からよく連絡が来て遊ぶんですが、彼からは「お前の事はいいと思う」「好きだよ。でも何かが違うんよなー…顔やな。」とか言われます。 「まじブス」「まじデブ」などもよく言われます。 かなりいじられたりもします。 そんなこと言うなら、他の子と遊べよ!と思うんですが、彼から連絡が来ます。 そこで、私は彼の好みの外見(とにかく細い人が好きみたいです)に近づこうと決めて、ダイエットを始めました!(今は標準より少しぽっちゃり?くらいです) 顔はかえようがないですが、化粧や髪型をガラリて変えれば大丈夫かなと思います。 そして、私は完全に痩せるまで、彼とは今までみたいに頻繁に会わずに、久々に会った時に完全にかわった私を見てほしいのです。  男性からしたら、自分に気があると思ってた女性の外見があまりタイプではなかったし、遊びで仲良くしてたけど、久々に会って自分の好みに少し近づいていたら気になりだしますか?

  • スッピンが見たいと言うのは

    男友達に片想いしています。お互い20代後半です。 彼に「スッピンが見たい」と顔をのぞき込まれたのですが、 私は自他ともに認める薄化粧で、スッピンでも「別人」にはなりません。 薄化粧の人のスッピンを見たいというのは肌が見たいということでしょうか? (きれいな肌か、とか、色白か、とか?) また、顔が好みではない女性にもそんなことを言いますか? (彼は面食いなので、私は彼のストライクゾーンに入っていないと思うのですが…) 男性の方に教えていただけるとうれしいです。