• ベストアンサー

少し前に質問した者ですが

e99の回答

• e99
回答No.2

先程その質問をたまたま読ませて頂きました。 これだけは、言いたい。 貴女の彼氏 最悪ですよ。 ただ単に、性欲を満たす為だけに性行為をし 気持ちいいからと、避妊もせず 貴女がその子を産みたいのなら、彼氏と別れシングルでやっていって下さい。 親御さんに頼みなさい。 貴女に母性があるのなら、大丈夫 色々辛くて、世間も冷たく大変でしょう。 それに耐える覚悟があるなら、産みなさい。 ただ、これから先その子を見る度に最低男を思い出すでしょうが。 それでも子どもを愛せるのなら、産んであげて下さい。 お金なんて学校辞めて、ガッツリ働けばいくらだって稼げますよ。 私も貴女と同い年の女で中卒ですが、月20万弱いただいてます。 やる気さえあれば何でも出来ます。頑張って下さい。