• 締切済み

セルシオ20後期Aタイプ走行距離4万キロ

最近、エンジントラブルASCが点滅し、エンジンの回転数が上がらなくなり、やむなくスロットルボディASSYを交換した。15万円もした。 今後、気をつけなければいけないことはありますか?

みんなの回答

回答No.1

修理技術のある修理屋さんを見つけることです。 さもないと高価な部品を交換するだけのメンテナンスで大変カネがかかることになります。 勉強しない修理工場はメカは強くても、エレキがだめで、ユニット交換しかできないとこが多いですから、気を付けましょう。