• ベストアンサー

長男の嫁

ritsutaro0518の回答

回答No.4

偉い!すばらしい! 長男嫁です。義理実家まで車で40分。 息子(小5)が幼い頃は1~2ヶ月に一回は会っていたように記憶しておりますが 今は盆・正月・法事などの行事ぐらいになりました。息子も面倒くさがる年頃になりましたので。 義両親さんの態度はどうでしょう?来てくれて嬉しいWelcome状態であなたに心と時間の余裕があるならどんどん行けばよろしいかと。 逆に迷惑そうなら、1~2ヶ月に一回ぐらいに控えてはいかがでよう?

happylife-
質問者

お礼

そうですね子供が行きたがらなくなるのも時間の問題なので 行ける時は行こうと思います ありがとうございました(^O^)