• 締切済み

ミンクの毛皮のコートを換金したい!

5年前にかなりの高額で買ったミンクの毛皮のコートを売ってお金にしたいと思っています。数万円は覚悟してますが、少しでも高く換金する方法、ご存知でしたらお教えください。また、かなり高額で購入したものなのですが、数万円(多分三万くらい)というのは妥当ですか?質屋、リサイクルショップでの毛皮の引き取り価格の現状をご存知の方お教えください。

noname#7564
noname#7564

みんなの回答

回答No.1

ヤフーオークションだめですか?