• 締切済み

ヤマハのドラムセットについて

YAMAHAのRT2F3A-TWSというドラムセットについての評価が知りたいです。 どなたでも良いので、お願いします

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

定価が99,750円、イケベなど東京のの大きな楽器屋さんで75,000円くらいですね。 楽器は、できれば通販ではなく、買った後のメンテナンスの相談などもできる近くの楽器屋さんで購入することをお勧めします。在庫がないようであれば取り寄せて貰いましょう。YAMAHAならどこでも扱ってくれると思うので。 ただ、このドラムセットを置くのがもしも自宅で、これがはじめてのドラムセットだとしたら、買う前に「騒音問題」がクリアできるかどうかよくお店の人と相談してから決めましょう。買って初日に近所から苦情が来たらしゃれになりませんから。(笑)

antinomie193
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって非常に申し訳ありません>< 騒音問題は大丈夫です。 我が家の場所は割と田舎にあるので、一軒一軒がそんなに近くないので問題ないはずです。 一応、近隣の方には話をつけてありますので。 丁寧にありがとうございます^^ そうですね、近所に一軒地元の楽器屋さんがあるのでそこの方を尋ねようと思います。 ありがとうございました!