• ベストアンサー

脱毛クリームが欲しいのですが…

私の家の近くには、薬局がありません; ダイエーやイトーヨーカドーなどでも手に入るのでしょうか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 私の場合、スーパーの化粧品やヘアケア製品売り場に置かれているので、 ここで購入しています。 ダイエーやイトーヨーカドーでも売られていると思います。 お近くにダイエーやイトーヨーカドーがあるのでしたら、 そこへ行って店員さんにお尋ねになっては如何でしょうか。 ご参考まで。(^O^)

monaka03
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました♪