• 締切済み

スキンケア

アクネスの洗顔料を選んだ場合、化粧水もなるべくアクネスにした方が良いですよね。 ただ、その後の乳液を使うのに困ってます。 そのメーカーの乳液が無いので違うメーカーを使うしか無いです。 他のスキンケア商品も同様です。 メーカーが化粧水までしか無いのは乳液を諦めて使い続けるか他の乳液を使ってまでもケアをした方が良いか迷ってます。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

アクネスということはニキビケアをしたいということでしょうか。 それならプロアクティブはどうですか? 化粧水、乳液までちゃんとあるのでケアしやすいですよ。 個人的にはケア用品は同じメーカーで揃えた方がいいとおもいます。

noname#158709
質問者

お礼

ニキビケアもあり、毛穴が目立ちます。 回答ありがとうございます。