• ベストアンサー

ひぐらしのyouのtab譜ありませんか?

ひぐらしのなく頃にのyouという曲のtab譜ください もしくは保存できるサイトなど教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こういうのでしょうか? http://sorauta.my.land.to/you.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃にyou。

    ひぐらしのなく頃にyou。 ひぐらしのなく頃の曲、youのピアノ楽譜を探しています。 耳コピでもかまいません。 音譜でかかれたものではなく、ドレミファ...♪という書き方のものがいいんです! わかる方は至急サイトかもしくはここに書いてもらえないでしょうか? 本当に早くがいいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にというアニメは本当にあるんですか!? あるとしたらめちゃくちゃ残酷なアニメじゃないですか? ひぐらしのyou?ってゆう歌を聞いていいかんじの歌だな~と思ったんですけど あの声と曲の高低がいいですよね。なんかはまっちゃいました

  • TAB譜

    tommy heavenly6のfell in love with you という曲のTAB譜を探しています。

  • ひぐらしの鳴く頃に/you

    ひぐらしの鳴く頃にで流れていた「you」ですが、キーを下げてテンポを少し遅くすると、歌い出しがさだまさしさんの曲の様に聴こえるような気がするのですがいかがでしょう?

  • ひぐらしのなく頃のYOU

    YouTubeで『ひぐらしのなく頃に』の『YOU』という曲を聴きました。 ですが題名とメロディーは同じなのですが歌詞が違うのです。 ■あなたは今どこで何をしていますか?・・・・ ■少しず近ずく夏のにおいを・・・・ どちらが正しいのでしょうか?

  • ひぐらしのなく頃に 癒月 You 着うた

    「ひぐらしのなく頃に」のCDにある癒月さんの『You』という曲がとても気に入って携帯の着うたにしたいのですが、曲の取り扱いがあるサイト名を教えてください。

  • you を探しています。ひぐらしのなく頃に の曲です

    「ひぐらしのなく頃に」の 「you」と言う曲を知っていますか? 私は、ピアノを習っていて、 この曲を弾きたいと思ったのですが、 曲の楽譜が見つかりません。 ネットで買おうとも思いましたが、 それさえも見つかりません。 ピアノの腕はあまり良くはありませんが、 簡単なバージョンと 難しいバージョン の二つが見つかるとうれしいところです。 よろしくお願いします

  • TAB譜の見方がよくわかりません

    簡単なコードを使った曲ならなんとか弾けるようになったギター初心者です。 エレキギターを使っているので、そろそろコードで弾くのではなく、TAB譜の曲に挑戦してみたいと思っています。 ですが、TAB譜の弾き方がよく分かりません。 例えば |------------------|----------------------------------------| |------------------|----------------------------------------| |------------------|-7---7--11--9--12--11--9--7--6--11--12--| |-5--7--8--9--5--7-|-7--------------------------------------| |-5--7--8--9--5--7-|-5---5---9--7--10---9--7--5--4---9--10--| |-5--7--8--9--5--7-|-5---0----------------------------------| こういうTAB譜の場合、「それぞれの弦の押さえる場所を数字で書いてある。」というのは理解できるのですが、数字の書いてない所はどうするのでしょうか。 書いてない弦だけを弾かないというのは、すごく難しい気がするのですが・・・。 なかなかアドバイスをもらえる人も居ないので、非常に困っています。 アドバイスをお願いします。

  • TAB譜

    TAB譜に書き込みたいんですが 空の何も書いていないTAB譜をダウンロードできるサイトってありますか?

  • TAB譜の作り方

    アコギ初心者です。 どうしても弾きたい曲がありまして楽譜(ギター)を購入しました。 家に帰ってTAB譜が無いことに気が付き、過去の楽譜を引っ張り出してあれこれと自分で作っているのですが、音が微妙に違うような気がするのです。 正しいTAB譜の作り方教えていただけませんでしょうか? また、TAB譜が載っているHP等はございませんか?