• ベストアンサー

お金が欲しいそこそこ可愛い女性はネットでカンパを

私欲や本当に生活に困ってるかを別として、 お金が欲しいそこそこ可愛い女性は、ネットで自らをアイドル化して、 カンパを募ればある程度お金が得られるんじゃないでしょうか? カンパをしてくれた人へは、私生活のより詳しい情報を配信。 もしくは短時間の通話。 ↑といった具合に。 それで、この場合に発生する問題は、どのようなものが考えられるでしょうか? どこまでがセーフでどこからがアウトなど教えてください。 学問カテの方お願いします。 ※ 女性は未成年ではないとする。 ※ カンパの額次第で確定申告すべきは申告する。

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

似たようなことをしている人はすでにいるでしょうが うまくいくのは難しいです。 見ているほうからすれば、これって風俗じゃん?ってことで 要求がエスカレートすること、拒否すれば他へ流れるので 客が定着しない。 要求をのめばいずれ直接会うなどの交渉へ変わっていく。 ここまでの交渉、やり取りで個人情報が暴露される可能性が高い。 ストーカーの発生やネットでの叩きの危険性が高くなる。 そしてですが、こうしたぎりぎりの風俗には かならずやくざが介入します、そのときにどうなるかは 何とも言えません。

質問者

補足

ありがとうございます。 前の方は乞食プロジェクトといいましたが、風俗ですか。 ファンによる治安も考えられませんか? 写真集まで出せば個人事業でしょうけど、それ未満はなんとも怪しいものですね。

その他の回答 (2)

• ennalyt
回答No.3

こういうプロジェクトがありますよ。 http://studygift.net/home.php 今195人のサポーターから97万5千円集まってますねぇ。

質問者

お礼

ありがとうございあます。 そうそうこれこれ!。。い、いや違う! 本質問とその件とは一切関係ありません。;

回答No.1

乞食プロジェクトをわざわざ立ち上げなくても、ライブチャットとかでアルバイトしている女の子は沢山いますよね。問題としては、品がない人間だなと思われることでしょうか。

質問者

補足

ありがとうございます。 印象は別として、実行可能ということでしょうか? チャットは賃金で上限ありということでしょうか?