• 締切済み

メモの書き方に関する書籍

okwave66の回答

• okwave66
回答No.1

『情報を瞬時に整理しアイディアを生み出す!ノート・メモ フル活用術』永岡書店編集部 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4522429819/2202-22 どのようなシーンでのメモなのかによっても、おすすめ本は変わってくるように思いますが。。。 この本は、シーン別のノート術が書かれているので、入門にはよいです。 コラムも面白くためになります。 おすすめです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4522429819/2202-22