• 締切済み

推測をお願い至します。

当方が心労からポックリ逝った場合、喜びになられる方々はどなた様達だと思いますか。 この数年、身勝手に、多勢に権力から、奇妙な思想を卑怯に振りかざされ続け、我慢に我慢を重ね心因性なるものを故意にかかえさせられ、最近よく思います事柄でございます。 ちなみに、まだ一応、創価学会員です。

みんなの回答

• fujitapari
回答No.3

「貴方は、そんなに大物なの?」って疑問がわきます。 近所の人に聞いた方が良いのでは。 宗教も関係なさそうですが。 自分が思うほど、相手はまともに気にかけていないのが実情だと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 身勝手に日々振りかざされ続けている心理云々からくる、心労から閃きました質問でした。 卑怯な方々は時と共に卑怯者らしく、お忘れになられる。未だ雁首揃うて卑怯にしでかしながら。 当方も一体何事かと、数年前からの経験に日々疑問し混乱し続け心労になり、我慢に我慢を重ね心因性なるものにトラウマが増しました。 ここまで疲れますと伺う気分にもなりません。 身勝手に振りかざされた様々な経験から、心疲れていく過程を知り、ふにおちぬ事や、たがった事等に気づいた事も含め、 卑怯に名乗りも詫びも説明すらできぬ心理云々首謀者権力の底意地悪さにも気づきましたから、 伺うても無駄な事になると思いました、 何より到底理解できない事ですから。 結局はイジメの構図ですね。 ネットで愚痴だのと判断されながら、事実の経験のつらさを載せるしかありませんでした。 削除退会したgooblogにも都度記しましたけれど、警察に何度となく数年前から日々の外での現状を相談し、創価学会にも一度相談したとて酷くなるばかりでしたから。 長閑で以前の心の様に無邪気に生きたいものです。 心理云々奇妙な思想さえ振りかざされなければと、憤るだけではなく、否応なしに呪う思いの時間もございます。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

補足です。 大物云々 末端の力側(心理云々首謀者、慢心した誇りなき方々と捉えたく、末端と記させて頂きました)から多勢からすれば、当方が何者であったかが論点になります。 力側の立場利用は相当以前からと確信しております。 でなければ、削除退会しましたgooblogにも載せました様に、日々奇妙な真似を振りかざされながら、ソックリさんたちを御用意なされませんでしょうし、現に様々奇妙な心理云々を経験した事疑問し遡り府に落ちぬ記憶をたどると綺麗に答えが出てきます。 力側のメディア利用では、疑問し心に疲れが正じる事を経験しました、またそこから府に落ちぬ事を遡り思い出しますと、単なる罪深き権力のふざけと憤ります。 何故、そこまでする必要があったか、単に力側は心理云々を身勝手にしでかしてきた、しでかしたかった、中にはふざけも存在した。 長々しく高見の見物をし立場利用をし、たがわした事もあまりにもとの思いです。 そして、当方が面倒をみて頂いていた方の自営業の状況も把握しておきながら、当方が意欲に溢れ就いた職を故意に乱し離職させてきた。 それでも、飽き足らず故意に心をとやかく卑怯になされた。 もっと細かに記しますと、力側の鈍化した心理云々の罪深さ卑怯さは、もっと明白になりますけれど、大まかに記させて頂きました。 何を考えなされた事か、 単に御自身らの罪深き心の体制に鈍化なされていたのでありましょうと確信致します。 イジメの手本が、宗教正義云々では、何とも奇異な事実の経験余談です。

• ok-kaneto
回答No.1

葬儀業者

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 身勝手に日々振りかざされ続けている心理云々からくる、心労から閃きました質問でした。 長閑で以前の心の様に無邪気に生きたいものです。 ありがとうございました。