• ベストアンサー

決済の方法について

例えば、 「20時ちょうどにポジションを持ったとして、指値と逆指値を入れつつ、 そのどちらも刺さらない場合には、一時間後に決済する。」 という決済条件が指定できる業者はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpachi
回答No.1

世界的に普及しているMetatraderというプラットホームを採用している業者であれば ExpertAdvisor(以下EA)という自動売買プログラムが使えます。 EAはものによってさまざまなルールが設定されていますが ご希望のルールが設定できるもの、あるいは近いものを改造するなどして実現できようかとおもいます。 感覚的には参考URLにあるニューストレードに仕掛けるEAがもっとも近いかと思われます。 Metatraderについてはここで書くと非常に長くなりますので割愛させていただきますが 検索すれば色々と出てくるかと思いますので是非調べてみてください。 国内でのMetatrader取扱業者は"Forex.com Japan"、"Alpari Japan"など7~8社、 海外ですとおびただしい数の業者があります。

参考URL:
http://www.forex-tsd.com/news-signal-trading/4922-amazing-news-ea.html
nasu000_002
質問者

お礼

やはりEAという手段しか無いですよね・・・ だめ元で質問させていただきましたが、諦めがつきました。 MT4採用業者の口座を作ろうと思います ありがとうございました。