• ベストアンサー

浮気した・されたことってありますか?

恋愛に限らず浮気についてのエピソードはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

恋愛の方では、 した事も、された事もあります。 最初は、浮かれてたようにも、酔ってたようにも思え、 幸せ気取りでしたが、 結局は、罪悪感が勝ちますし、「良いもの」じゃなかったです。。。。 品物については、浮気というより、 一つに決められません。。。。 昔、煙草を吸ってみたいけど、、、どれが自分に合うかを 探さなきゃ。。。と思い、 かなりの種類を、1箱吸いしてました。 今は、長期休煙中です。

madausa
質問者

お礼

浮かれ気分、酔ったような高揚感、罪悪感。恋人のことが頭をよぎりだすと、一時の刺激に負けた自分の情けなさに嫌気が差してしまいますね。その感覚よくわかります。 煙草についても共感をおぼえます。私もかなり迷走した時期があります。カッコよく見える煙草を探しているうちに滅多に売ってないフランス製の煙草にまで行き着いたことがあります。そして今、同じく長期休煙中です^^ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

された! 離婚した!

madausa
質問者

お礼

離婚の原因は女性の浮気だったんですね。てっきり愛想つかされて逃げられたのだと思っていました。 よく回答されているのを拝見しますが、ほんとに特殊な経験が豊富な方ですよね。あなたの回答を見ると自分の未熟さや薄っぺらさが再確認できる気がします。 回答ありがとうございました。

  • ongoro
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.6

高校生の時につきあっていた彼氏に浮気をされたことがあります。 浮気相手は私と同じ部の女の子でした。 なんだか最近、その子が私に突っかかってくるなぁ?と感じていました。 浮気が発覚したきっかけははっきりと覚えていませんが、その子を含む友人数人と話していたときのことです。 私の彼氏はルックスが良かったので、浮気されるのが心配じゃない?的な話題だったと思います。 私は彼氏を信じているから、と言うような話題だったと思います。 そう発言したところ、例の彼女が「あなたはそう言っても、○○君は浮気しているよ!」 と、また突っかかってきたのです。 なぜそんな風に言えるの?おかしいよね??もしかしてあんた?? と周りの友人がその子を問いつめると私の彼と浮気をしていた(一回Hした)と言うことが発覚しました。 ですが、私は浮気は特に気にならない質なのであまり騒動にはなりませんでした。 逆上して居たのは浮気相手の彼女の方、浮気しても私の所に彼氏帰ってきているし気にならないなぁ、とのんびり構えていた私の様子を見ていて友人の一人が 「ねぇ、おかしくない?怒るのは浮気されたongoroの方なのに、何で浮気相手のあんたが怒ってんの?」 あ、そう言えば怒るのは私の方だった。と笑った覚えがあります。

madausa
質問者

お礼

これは面白いですね。でも浮気相手の女性の気持ちを考えると少し切なくも感じます。 その女性は寝取りに失敗してただの浮気相手にしかなれなかったことで、回答者さまに激しい嫉妬を感じていたのでしょうね。隠さなければいけないのに回答者さまの幸せを壊してやりたいと突っかかってしまう。女心は怖いなー。破滅覚悟で暴露したのに回答者さまがケロッとしているのでは逆ギレするしかないです。恋愛はほんと弱肉強食だと感じました。 で、男はどうなったんでしょう?気にならないってことはお咎めなし?モテる奴はいいなー。 回答ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.5

私は浮気した事ないです‥ 浮気された事もないはず‥です。

madausa
質問者

お礼

そうでしょうね。Biceさんの回答を拝見していれば、お相手の男性をいかに信頼しているかが伝わってきますから。 回答ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんにちは(^^) 浮気された事は無いですね。 ただ…私の場合は、どーなんだろ…(;・∀・) ん~…(-_-;)多分無かったと思いますが… あれが…心の中の浮気と言うなら…一切無いとは…断言出来ませんね(;´∀`) 質問者様は…元カノに…?(;・∀・)

madausa
質問者

お礼

すごくモテるんですよね?そして浮気されたことがないとか流石ですね。たぶん男を飽きさせないコツを熟知しているんでしょう。 >あれが…心の中の浮気と言うなら… 心の中で別の男に抱かれてるんですね。エロカッコいい! >質問者様は…元カノに…?(;・∀・) 浮気されることがよくありました。女性を飽きさせてしまう男だったのだと思います。(昔ね!) 回答ありがとうございました。

noname#197083
noname#197083
回答No.2

なにを仰ってるんですか。僕は奥さん一筋です! あ、「恋愛に限らず」ですか。 へへ(笑) 品物での浮気ってありますよね。このメーカーの物しか購入しない。お気に入りのこれしか使わないなど。拘りのある方は僕からすればお洒落だと思うのですが、品物関係においても僕は節操なしです。品物関係においてもという言い方はおかしいですね。品物だけは。 だから浮気しっぱなしでその日の気分や手に入りやすい物に流れていく傾向にあります。 恋愛での浮気はされていても気づきません(笑)

madausa
質問者

お礼

そういえば恋愛に関しては鈍感なんでしたね。そういう私も浮気されているのに気づかなかったことがありました。 品物のかぎれば(笑)節操なしとは意外。アイテムにはこだわるタイプかなと勝手な印象を持っていました。私はいつもと同じような服を買い、いつもと同じようなものを食べ、いつもと同じメーカーのビールを飲んでしまいます。たまにはあなたのようにいろいろ試してみないとつまらないですね。 回答ありがとうございました。

noname#154435
noname#154435
回答No.1

アイコン可愛いですね!! 浮気はありますよ すごくやせた人で感度もよく楽しかったです。 が、やっぱり自分の恋人のが良いかなぁ

madausa
質問者

お礼

やっぱり自分の恋人がいいですね。同感です。 私も先日いつもと違う美容院で髪を切りましたが、やっぱり行き付けのお店のほうが良いと思いました。 >アイコン可愛いですね!! かわいいです^^私もそう思ってます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気経験のある人、浮気病が治らない人

    すみません、参考にしたく質問します。 懲りない浮気経験のある方、もしくは浮気グセがなおらない人は たとえばどんなことがあれば自分はもう浮気はしなくなるって 思いますか? またどうやって浮気をしなくなりましたか? 参考エピソードなど教えてください。 出来れば男性の方おねがいします

  • 浮気したことのない男性はいますか?

    浮気したことのない男性はいますか? タイトル通り結婚されている方でも、現在または過去に付き合った中で浮気をしたことがない方はいますか? 浮気をしないのはしたくならないからですか? なぜしたくならないのでしょうか? もし付き合ってきた中でも「この人と付き合ったときだけは、浮気したいという気持ちが湧かなかった」なんてエピソードがあればそれもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気性の結末とは?

    浮気性の結末とは? 20代後半男です。 男性、女性それぞれ質問です。 友人知人、元恋人などで浮気性の人間は世の中たくさんいると思います。 (1)そういう浮気癖のある人はやはり離婚していますか? (2)その後その人(浮気した人)はどうなりましたか? 特に女性で浮気性のエピソードを聞きたいです。 お願い致します。

  • 浮気についての考え方を聞いてください

    浮気をした経験もされた経験もないのでえらそうな事は言えませんが、考え方が周りと違うな、と思うので、 聞いて欲しいです。ご意見よろしくお願いします。 女性なんですけど、浮気すると別れるとか、した方が頭が上がらなくなるとか、悪い事だと言われていますが あまり悪い事だと思わないのです。 犯罪や暴力、その他もっと悪い事もあると思うし、そういうことのほうがずっと問題だと思っています。 結婚しているなら、その相手以外ともう恋愛ができないなんて悲しい事だと思います。結婚相手は大事だけど、 結婚はその人の人生の恋愛まで奪うのはおかしいのではないかということです。その人の人生なのだから、恋愛したいと願うのなら、本気にならないという約束でさせてあげてもいいかと考えます。 だって、どんな素敵な人に出会っても、妻意外と恋愛する事が許されないから結婚したくないという人もいるような気がします。 恋人同士でも、結婚していても浮気相手より自分を大切に、一番に思ってくれているなら、浮気するのは自由かと思ってしまいます。そんなことくらいで相手と別れたくないです。別れるのは自分よりも大切な人がいる場合です。 もし浮気をされたら、自分のせいだと思うでしょう。自分が相手を満足させるほどの魅力がないから、何か不満があるのに言わないでくれているから。自分がもっと相手に不満を抱かせないくらいの人間になるべきだと思います。 それと結婚していたらある程度は独身時代の見た目を維持しておかなければ、浮気は仕方ないかな、と思います。結婚した時は恋愛感情があっても、あまりに変わられると相手も嫌だろうな、と思います。 変わった考え方をしているとは思いますけど、どうなんでしょうか。 みなさんは浮気をどのように考えているんですか? ぜひ教えて下さい。

  • 浮気性かどうか

    女性です。 付き合っている男性の性格の根っこが浮気性か浮気性でないかを見分ける方法はありますか? 遠距離恋愛なので、頻繁に会わなくても分かる方法があれば有難いです。

  • 浮気されたら冷めるか?

    恋人が浮気をされると一気に冷めると言っていました。 私は男ですが、浮気されるのはショックで悲しいですけど、冷めるという感覚はありません。 みなさん、浮気されると冷めて恋愛感情はなくなりますか?それとも恋人に平身低頭で謝られたら好きなので許してしまいますか?

  • 浮気したことなですか?

    私は独身です。今は彼もいません。質問なんですが浮気は犯罪ですか?私の考えは結婚していなければ恋愛は自由だと思っています。浮気しようが何しようが恋愛にはルールがないと思っています。浮気されたら自分のせい、浮気するのも自分のせい。相手を責めようとは思いません。その考え方で私は数々の人に振られてきました。私は既婚者の方にたまに食事に誘われます。ただ食事に行くだけです。既婚者の方を手に入れようとか付き合いたいとか思いません。ただ誘われた相手がたまたま既婚者だっただけで・・・ そういうのは浮気になりますか?自分に返ってくるでしょうか? こんな気持ちの自分が最近ほんとに最低に思えてこの場を借りて質問しました。 文句の言いたくなる質問だと思いますが、この気持ちわかる方本心で教えて下さい。皆さん浮気心は持っていないですか?浮気したことないですか?

  • 浮気は、ちょっとでもあやしい!!って思ったらクロですか・・・?

    23歳OLです。付き合って大体4ヶ月、プチ遠距離のひとつ年上の彼氏がいます。 先日電話をしていて、ほんっとに些細なことなのですが、なんだか、ん?もしかして、ちょっとあやしい・・・?って思ってしまうことがありました。 私だって彼を信じたいし、私は浮気はバレたら絶対別れる派なのですが、今問い詰めたりして別れることになるのはイヤだし、かといって浮気されたまま付き合っていくのもイヤだし・・・。 遠距離なんて疑いだしたらキリがないから信じるしかないって分かっていますが、色々聞き出して、ほら何も無いって安心したい気持ちもあります・・・。 なんだか漠然とした質問ですが、浮気って、女の方が「あやしい!!」って思うってことは、大体クロってことが多いのでしょうか? ・あやしいと思ったけど何も無かった。 ・やっぱり浮気していた。 ・こうやって問い詰めた。 など、みなさんのエピソードを聞きたいです。

  • 浮気は悪いこと?

    浮気は悪いこと? 生きる意味が分かりません。 仕事も恋愛も趣味も、何もうなく言っていないです。 そこで、質問なんですが、 彼女はいるのですが、浮気はだめでしょうか? 俺は、真面目なほうなので、彼女に罪悪感を感じてしまいます。 でも、非常に刺激をもとめていますし、他の女性も知りたいのです。 自分の成長のためというのもあります。 浮気はだめですか?

  • 浮気はどうやってばれる?

    恋愛経験が薄弱なので分かりません。浮気したいわけではないです。 男の浮気はどうやってばれるのでしょうか。あるいは感ずかれるのでしょうか。また男はどのようにしてばれないように画策しているのでしょうか。 浮気する男とそれを探る女、一般に勝つのはどっちですか。 休みなのになぜかデートに応じてくれないとか?デート中なぜか携帯の電源を切っているとか? よろしくお願いします。