• ベストアンサー

浮気した・されたことってありますか?

恋愛に限らず浮気についてのエピソードはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

恋愛の方では、 した事も、された事もあります。 最初は、浮かれてたようにも、酔ってたようにも思え、 幸せ気取りでしたが、 結局は、罪悪感が勝ちますし、「良いもの」じゃなかったです。。。。 品物については、浮気というより、 一つに決められません。。。。 昔、煙草を吸ってみたいけど、、、どれが自分に合うかを 探さなきゃ。。。と思い、 かなりの種類を、1箱吸いしてました。 今は、長期休煙中です。

madausa
質問者

お礼

浮かれ気分、酔ったような高揚感、罪悪感。恋人のことが頭をよぎりだすと、一時の刺激に負けた自分の情けなさに嫌気が差してしまいますね。その感覚よくわかります。 煙草についても共感をおぼえます。私もかなり迷走した時期があります。カッコよく見える煙草を探しているうちに滅多に売ってないフランス製の煙草にまで行き着いたことがあります。そして今、同じく長期休煙中です^^ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• cucumber-y
回答No.7

された! 離婚した!

madausa
質問者

お礼

離婚の原因は女性の浮気だったんですね。てっきり愛想つかされて逃げられたのだと思っていました。 よく回答されているのを拝見しますが、ほんとに特殊な経験が豊富な方ですよね。あなたの回答を見ると自分の未熟さや薄っぺらさが再確認できる気がします。 回答ありがとうございました。

• ongoro
回答No.6

高校生の時につきあっていた彼氏に浮気をされたことがあります。 浮気相手は私と同じ部の女の子でした。 なんだか最近、その子が私に突っかかってくるなぁ?と感じていました。 浮気が発覚したきっかけははっきりと覚えていませんが、その子を含む友人数人と話していたときのことです。 私の彼氏はルックスが良かったので、浮気されるのが心配じゃない?的な話題だったと思います。 私は彼氏を信じているから、と言うような話題だったと思います。 そう発言したところ、例の彼女が「あなたはそう言っても、○○君は浮気しているよ!」 と、また突っかかってきたのです。 なぜそんな風に言えるの?おかしいよね??もしかしてあんた?? と周りの友人がその子を問いつめると私の彼と浮気をしていた(一回Hした)と言うことが発覚しました。 ですが、私は浮気は特に気にならない質なのであまり騒動にはなりませんでした。 逆上して居たのは浮気相手の彼女の方、浮気しても私の所に彼氏帰ってきているし気にならないなぁ、とのんびり構えていた私の様子を見ていて友人の一人が 「ねぇ、おかしくない?怒るのは浮気されたongoroの方なのに、何で浮気相手のあんたが怒ってんの?」 あ、そう言えば怒るのは私の方だった。と笑った覚えがあります。

madausa
質問者

お礼

これは面白いですね。でも浮気相手の女性の気持ちを考えると少し切なくも感じます。 その女性は寝取りに失敗してただの浮気相手にしかなれなかったことで、回答者さまに激しい嫉妬を感じていたのでしょうね。隠さなければいけないのに回答者さまの幸せを壊してやりたいと突っかかってしまう。女心は怖いなー。破滅覚悟で暴露したのに回答者さまがケロッとしているのでは逆ギレするしかないです。恋愛はほんと弱肉強食だと感じました。 で、男はどうなったんでしょう?気にならないってことはお咎めなし?モテる奴はいいなー。 回答ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.5

私は浮気した事ないです‥ 浮気された事もないはず‥です。

madausa
質問者

お礼

そうでしょうね。Biceさんの回答を拝見していれば、お相手の男性をいかに信頼しているかが伝わってきますから。 回答ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんにちは(^^) 浮気された事は無いですね。 ただ…私の場合は、どーなんだろ…(;・∀・) ん~…(-_-;)多分無かったと思いますが… あれが…心の中の浮気と言うなら…一切無いとは…断言出来ませんね(;´∀`) 質問者様は…元カノに…?(;・∀・)

madausa
質問者

お礼

すごくモテるんですよね?そして浮気されたことがないとか流石ですね。たぶん男を飽きさせないコツを熟知しているんでしょう。 >あれが…心の中の浮気と言うなら… 心の中で別の男に抱かれてるんですね。エロカッコいい! >質問者様は…元カノに…?(;・∀・) 浮気されることがよくありました。女性を飽きさせてしまう男だったのだと思います。(昔ね!) 回答ありがとうございました。

noname#197083
noname#197083
回答No.2

なにを仰ってるんですか。僕は奥さん一筋です! あ、「恋愛に限らず」ですか。 へへ(笑) 品物での浮気ってありますよね。このメーカーの物しか購入しない。お気に入りのこれしか使わないなど。拘りのある方は僕からすればお洒落だと思うのですが、品物関係においても僕は節操なしです。品物関係においてもという言い方はおかしいですね。品物だけは。 だから浮気しっぱなしでその日の気分や手に入りやすい物に流れていく傾向にあります。 恋愛での浮気はされていても気づきません(笑)

madausa
質問者

お礼

そういえば恋愛に関しては鈍感なんでしたね。そういう私も浮気されているのに気づかなかったことがありました。 品物のかぎれば(笑)節操なしとは意外。アイテムにはこだわるタイプかなと勝手な印象を持っていました。私はいつもと同じような服を買い、いつもと同じようなものを食べ、いつもと同じメーカーのビールを飲んでしまいます。たまにはあなたのようにいろいろ試してみないとつまらないですね。 回答ありがとうございました。

noname#154435
noname#154435
回答No.1

アイコン可愛いですね!! 浮気はありますよ すごくやせた人で感度もよく楽しかったです。 が、やっぱり自分の恋人のが良いかなぁ

madausa
質問者

お礼

やっぱり自分の恋人がいいですね。同感です。 私も先日いつもと違う美容院で髪を切りましたが、やっぱり行き付けのお店のほうが良いと思いました。 >アイコン可愛いですね!! かわいいです^^私もそう思ってます。 回答ありがとうございました。