• ベストアンサー

UNIXの関数をWindowsで使用するには?

今までUNIX系OSで作成したプログラムを WindowsXPでVisualStudioでコンパイルしたいと思っています。 ここで、 pipe、fork、execl、wait、waitpidの関数を使用するためには、 どのヘッダファイルをインクルードすれば良いでしょうか? どれか1つの関数でも良いので回答をお願いします。 宜しくお願いします。

noname#210749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

残念でしょうがありません。 自分で互換関数を作成するくらいのことをしないとないです。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Tacosan
回答No.4

Cygwin 以外にも, SFU (今だと SUA) という方針もあったり.

質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 ありがとうございました。

• wormhole
回答No.3

VisualStudioでなくてもよいのであればcygwinというのがあります。

質問者

お礼

• Tacosan
回答No.2

ど~しても VisualStudio じゃないとダメなんでしょうか?

質問者

お礼

質問者

補足

VisualStudioでなければ、 WindowsXPでコンパイルする方法があるという意味でしょうか?