• ベストアンサー

受信メールが見れない!

此処二日間、gooのフリーメールが 届いているのに見れません! 最初はメール自体が消えたのかと思っていましたが フォルダで確認すると未読メッセージがあると書いてあります。 でも受信ボックスには入ってないんです! どうすれば未読メッセージを読めるようになるでしょうか?

• upas
  • お礼率89% (239/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miri42
回答No.2

メール受信日時の不具合について[2004/01/11]  2004年1月10日22時30分頃より、フリーメールに受信したメールの時刻が正常に表示されない障害が発生しています。  本障害により2004年1月10日22時30分以降に受信したメールの送信日時表示につきまして、その間に受信したメールは現在「01 Jan 09:00」と表示されています。  このため、新しく届いたメールがメール一覧の最後に表示されておりますので、受信メールを確認する場合にはメール一覧の最後のメールまでご確認いただきますようお願いいたします。なおメールボックス内に100通以上のメールを保存されている場合は「次のページへ」をクリックし、メール一覧の最後までご確認ください。  本件につきましては現在、原因の究明と修正等の作業を行っておりますので、復旧次第ホームページ上でご案内させていただきます。  この席はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。 2004年1月11日 goo事務局 ・・・・・だそうです。

upas
質問者

お礼

え?!そんなことあったんですか? 全然知りませんでした; ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kotoko
回答No.3

こんにちは。 コミュニティーのトップページに、お知らせが載っています。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase20040111.html
upas
質問者

お礼

コミュニティーのページに書いてあったんですね! 今度何かあったらこっちで聞く前に、見るようにします; ご回答ありがとうございました

回答No.1

昔の情報がそのまま表示されていることはありませんか。 ページをリフレッシュしてみたら、どうなるでしょう。 IEの場合だったら、F5を押すのです。 すると、最新の状況が表示され「新着メールなし」で統一されるのではないでしょうか。

upas
質問者

お礼

>ページをリフレッシュ そんなこと出来るんですか~知りませんでした。 一度試してみます。 ご回答ありがとうございました。