• ベストアンサー

大人が使う「車柄のバッグ・財布等」例)ポールスミス

ポールスミスのような大人っぽいデザインで 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格は問いません!! 男子が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 ※レディースでも、男も使えそうなものはOK! どんなものでもイイです。財布・バッグ以外でもOK! お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paddrink
  • ベストアンサー率50% (236/465)
回答No.1

海外のサイトですが、orla kielyというブランドが車のプリント柄のバッグを販売しているようです。 http://www.orlakiely.com/uk.cfm/Bags/For%20Apple/00XP-CAR029/16051/Graphite%20&%20Cream/ http://www.kaboodle.com/reviews/orla-kiely-laptop-bag-by-tripp-multi-car-print-buy-it-now--playwho.com http://www.kaboodle.com/reviews/orla-kiely--big-car-print-weekend-bag 女性用のメッセンジャーですが、海外のバッグは大きめなので、男性でも問題はないでしょう。 http://www.tkmaxx.com/handbags/grey+black-car-print-cross-body-bag/invt/11457021 プラダのバッグ http://en.vogue.fr/fashion/fashion-shopping/diaporama/20-top-bags-for-summer/7656#!prada

aiko-crown1122
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! 全部知りませんでした。 身近なプラダのバッグからも車柄が出てたとは驚きでした。 ぜひ探してみようと思います☆ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大人も使える「車柄の財布・カバン」例:ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいもので、 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格ゎ問いませんが、当方ゎ男18歳です。 男が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 どんなものでもイイです。 お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました。

  • ポールスミスの財布

     ポールスミスの財布で中が柄、外が黒のをネットで探しているのですが、見つけることが出来ません。サイトを知っていたら教えてください。お願いします。

  • ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて

    ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。 ↓↓ http://zozo.jp/shop/paulsmith/goods.html?gid=904803&did=&cid=15932'; 購入しようとしていますが皆さんの意見を聞かせてください。 柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが・・・悩むところですね。 「マルチ」・・・定番のミニクーパーで一目でポールスミスと分かりますが、派手でしょうか? 「ストライプ」・・・今回は古本を積み重ねたイメージのストライプのようですが、逆にこちらはポールスミスとわかりますかね? 皆さんならどちらが良いと思いますか?また理由をお聞かせください。

  • ポールスミスのライセンス商品について

    日本で販売されているポールスミスの大半が ライセンス商品だとききましたが、先日ポールスミス のお店にみに行った時にタグにポールスミスロンドン とかかれた花柄シャツがありました。 値段も3~4万と高額だったのですがこれもライセンス商品なのでしょうか? 自分が購入したミニクーパー(マルチストライプ柄)の プリントバッグのタグにはポールスミスとだけ かかれているのでライセンス商品だと思われますが デザインはイギリスのPaul Smith Ltdのホームページに 記載されているものと変わらないと思います。 この場合、デザインは本社からの指示で製造は別 ということでしょうか?

  • ポールスミス財布について

    今は高校3年生です。 大学に通ってる兄貴がポールスミスの財布が好きで、2個ぐらいもってますが、僕も兄貴の財布を見るたびに欲しくなっちゃいました。 なかにいろいろプリンティングされていますが、僕はminicooperの 方がすきです。やっぱポールスミスって外国のブランドなので、 種類はいっぱいあるでしょう。 兄貴よりかっこいいやつが欲しいのでいいサイトや情報があれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布で表が黒内側がシックなバラ柄の財布を捜しています。 オークションでみつけたのですが、二つ折りの財布以外に、その柄で長財布とかコンパクトな二つ折があるかなど知りたいのですがネット上に情報がありません。 去年のシリーズだと思うのですが、店でみかけたから記憶がある方などいましたら、教えてもらいたいです! 情報ください!

  • 至急! ポールスミス長財布

    ポールスミスの定番柄(マルチストライプ)の長財布があると思うんですが、定価が分かる方いませんか?

  • ポールスミス(Paulsmith)の財布

    先日ポールスミスの財布を百貨店で購入したんですが 箱を見ると、made in chine と書いてあったので ポールスミスのサイトなど、自分なりに探してみたんですが 私が買った物は見つかりませんでした 形は2つ折りの黒で、 中がミニクーパーの絵が描いてある緑っぽい感じのです 小銭入れもついてます http://1paul-smith.sblo.jp/article/3877353.html ここの一番下のに似た物です 値段も他のと比べると安いので不安になり質問してみました これは偽物なんでしょうか? 読みにくく、分かりずらい文章で申し訳ありません

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布を買おうと思っています。それでどのデザインの物をがいいか迷ってます。候補にあがっているのは2つあります。 ・表がマルチカラーストライプで内側が黒色の物 ・表が黒色ですこし凸凹した感じで内側が車の絵の物 ↑この2つです。皆さんだったらどれにしますか?いろいろご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • ポールスミスの財布について

    こんばんわ。 20代前半の大学生(男)なのですが、財布をずっと同じものを使っているので買い換えようと思っています。 ネットで調べたらポールスミスが人気みたいなので今回はこのブランドにしようと思うのですが、いいのが3種類あってどれがいいか決めかねています。そこでみなさんの意見を聞きたいです 1.定番(らしい)のマルチストライプタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n42253543 2.財布の内側がマルチストライプタイプ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90533330 3.内側に車の絵がプリントされているタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n45926030 柄は少し違うのですがこの3タイプで悩んでいます 僕は1は派手すぎかなぁ、2は逆に折角のブランドに気づいてもらえないかも、3はあまり好きではないのですが丸井で物色してるときにカップルが「これかわいい!」と言ってるのをよく聞いたので女性人気が高いのかなと思っていますw 特に女性の方の意見を聞きたいです、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう