• ベストアンサー

Twitter関連サイトのつぶやき削除

例えば、Twitter関連のサイト(ふぁぼったーなど)に保存されたつぶやきはTwitterのアカウントが削除されても消えないのでしょうか。また、そういったつぶやきを削除する方法はありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucchi
回答No.1

ブログでもこういうサイトありますよね。悪く言えば、他人のふんどしで相撲をとっているような感じもします。 昔わたしのブログに書いた記事を、書かれた人から困ると言われて削除したんですが、そういうサイトに記事が残っていたので、連絡して削除してもらいました。ものすごく丁寧な対応で、今後一切貴ブログは対象外にしますと連絡してきました。 ふぁぼったーも管理人のツイッターの自己紹介文に、「削除依頼はメールよりお願いします」と書いてあります。その辺は、この手のサイトの管理人は理解しているのではないでしょうか。 https://twitter.com/#!/ono_matope/