• 締切済み

メール通知の中止について

教えてgooで質問したり回答したときって、回答や捕足などが出たらメール通知できるようになってますよね。それを後から中止(解除?)できますか? できるならその方法教えてください。

noname#158001

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 リンク先より転載しています。 >あとから配信設定を変更したい場合、下記手順にて回答通知メールの受信設定を変更することができます。 【回答通知メールの受信設定変更手順】 1)教えて!gooトップページの[ログイン]をクリックし、gooIDとパスワードを入力しログインします。 2)[マイページ]をクリックします。 3)質問/回答履歴タブをクリックします。 4)配信設定を変更したい質問の右側にある「設定する」ボタンをクリックします。 5)配信したい場合は「通知メール配信」を、  配信を停止したい場合は「通知メール停止」をクリックします。 6)確認画面が表示されますので、「はい」をクリックします。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4312/p/912/session/L3NpZC9kZDUyS0RZaw%3D%3D

質問者

お礼

ありがとうございました!