• 締切済み

携帯へのgooメール着信通知

こんにちは。 gooにEメールが届いた時、携帯に着信通知が来るように設定しておりましたが、 思いのほかメールの数が増加しており、1日に何回も携帯に通知メールが来てしまっているので、 この設定を解除したいと思っています。 解除の方法を教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aki2310
回答No.2

“基本設定”の“新着通知 ” のとこでチェックボックスを“送る”→“送らない”にするっていう事ではダメですか?

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/howto/tool/mail/notice.html
ofumio
質問者

お礼

とっても助かりました! ありがとうございました!!

• p-p
回答No.1

新着メールの転送先のメアドを空欄にして設定ボタン押してみてください http://help.goo.ne.jp/howto/tool/mail/a_notice.html ●手っ取り早いのは携帯電話の gooメールをドメイン指定拒否にすれば gooの設定変えなくても 着信不能になりますね!!^^

ofumio
質問者

お礼

とっても助かりました! ありがとうございました!!