• ベストアンサー

オンラインゲームについて!

オンラインゲームの Heroes in the SkyをXBOX360のコントローラで遊びたい のですが、反応しません! コントローラは無線でマイクロソフトのドライバも入ってます! PCはWindows7で市販のPCゲーム、GTA4などは機能しています。 PCにUSB差し込んでドライバをインストールしただけでは 機能しないんですか? 初心者なのでわかりやすく教えて いただければうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

追記です。 マイクロソフト公式サイトより 「Xbox 360 ワイヤレス コントローラーを Xbox 360 またはコンピューターに接続するには」 http://support.microsoft.com/kb/906947/ja

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.1

確認ですが、「Xbox 360 ワイヤレスゲームアダプター」はお使いですか? 無線のコントローラーをUSBケーブルで接続しても、 充電はされますが、コントローラーとしては認識されません。 (接続はあくまでも無線で行われます) 有線のコントローラーでしたら認識されますよ。