• ベストアンサー

深夜のバイトで狂った生活リズムを戻したい

夜8時から深夜の3時まで4月からアルバイトをしています。 どうしてもお金が必要なのと軽い障害持ちのこともあり、今の店が一番自分の性質に合っていて、続けていきたいです。 現在は 月~木曜日に入り、金~日曜日に休みをもらっていますが、当然金~日曜日の夜に目が冴えます。 自分が変わったアルバイトを選んだわけですので仕方ないことはわかっていますが、木金曜日は大学の授業があり、土日は朝から用事があったりするので困っています。 私のように週に何度か深夜に働いている方々がどうされてるかを聞けたらうれしいです。

noname#211483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r1ku
回答No.1

私が以前同じような時間帯で働いていたときは睡眠導入剤を飲んで無理やり寝るか、 寝ずにそのまま学校に行っていました。 ただし寝ないまま授業に出るのは体調を崩す原因になりますので体と相談してください。

質問者

お礼

遅くなってごめんなさい!いまだに苦しんでいますが、当時参考にさせていただきました。ありがとうございました。