• ベストアンサー

クレジットカード決済

あるサイトのサービスを利用しようと思うのですが 月会費をクレジットカード決済となっていました 私はクレジットカードを持っていないので、 仕組みがわかりません。 どなたか、仕組みを簡単に教えて頂けませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35664
noname#35664
回答No.2

あなたがカードで買い物した代金を、クレジット会社が1か月ごとにまとめてあなたの銀行口座から引き落とし、あたなに代わってそれぞれの店に支払ってくれる仕組みです。

参考URL:
http://kanesara.fc2web.com/kanesara/creditcard/cardsikumi.html

その他の回答 (1)

• mode
回答No.1

カード引き落とし期日になると、会費が口座から引き落とされるのです。