• ベストアンサー

名古屋の駐車場

名古屋市中区で車を駐車したのですがパーキングエリアの場所を忘れてしまい 非常に困っています。覚えているのは値段だけなのですが分かる方いないでしょうか? 値段設定で覚えているのは30分200円 22時以降は30分100円 24時間で最大1000円です。 断片的な情報しかありませんがどなたかお願いします! 駐車スペースは10台前後だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

名鉄協商パーキングかも?

その他の回答 (1)

回答No.2

中区と言えども広いです。 値段設定や駐車台数はありがちですから、もう少し地域を限定できないでしょうか? 大体どの辺りかとか、近くに何があったとか?