• 締切済み

彼氏

彼氏が別れるならお金を返せ、別れるなら死ぬといいます 彼とは三年付き合ってます会ったことはないのですが住所などお互いしっております とても束縛がつよくメールも送れたりしたらおこります。とても疑いぶかいです そして冷めてるなら別れるといったので別れるといったら金返せといいました 彼は口がわるくキレたら死ねよ、かす、やり・・詐欺師はよくつかいます。普段が優しくとてもギャップについてけません いままで怖くてわかれませんでしたが今までに電話かけた金かえせといい10万おくりました、その後彼氏とよりがもどり彼氏がこれは私のだからあずかるといったのでそのままですが、身内に不幸がありどうしても必要なので返してといったら返してくれましたが、金返せ詐欺師といいバイトもさせてもらえない(人見知りなのでこの言葉に甘えました)で返せといい父から金をもらえいつもみたいに詐欺師(母子家庭で母がよく私をつかって金をださせると話ししため)といいます そもそも10万は半分は祖父のお金で半分は懸賞でしたなのでお金は当然出てきません なのでこれは私に援・しろと言うのかと思いならするからまってといったらやりまんだのきしょいだの今すぐだの父にいえなどです。 もう精神的につかれ薬飲みまくったりしてますが相手がさっきメールで死ぬといってきました 身内は自殺なので正直私がしんだら解決かなとおもいます ですがここはよりを戻したほうがいいでしょうか (確かに私も彼氏をおこらます 大学にかってにきめていったり今後をおもって無駄に二年しましたが そしてよく学歴がといいます私も無職なのに彼氏に無職はややなと伝わったかもしれません 私も言い返しますが家族の悪口や死ねとは絶対いいません) 支離滅裂ですが切羽詰まってますのでお願いします ちなみに19です

みんなの回答

  • 20120515
  • ベストアンサー率18% (26/141)
回答No.1

会った事もないのに付き合っているという事は、サイトからの相手でしょうか。 別れるなら金を返せだの死ぬだの言うのは一種の強迫です。 無視してもかまわないと思いますよ。そんな人と付き合っても良い事ないと思います。 だけど、住所を知られているなんて気まずいですね。 相手のも知っているならまだマシでしょうけどね。 お金は返す必要はありません。 相手がかけてきた電話代を返す必要はないでしょう。 向こうから勝手にかけてきたのでしょう? 普通の付き合いでも電話をかけたり掛けられたりはありますが、 電話代を請求するなどと言う事は普通ありません。 質問主様は相手側にかけた事は一度もないという事でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家族からの連絡

    19の女です 私には3年付き合った彼氏がいます 彼氏とはネットで知り合いお互い遠距離で付き合ってました いままで一度もあってませんがお互いの住所や家族構成を知ってます 彼氏は無職で私も無職です彼氏から迎えにいくからバイトしないでと言われました(付き合った半年後に)私はそれをうけいれ甘えまし。今社会がこわいです 彼氏は怒ると怖いです少年院(付き合ってからしました)にはいっていて騙されてはいってたといってました そんな事もあり別れ話で殺す、お前の家族もなと言われます 怖いですそして今までにかかった金を返せといわれます祖父からもらって10万だしましたが身内に不幸がありかえして貰いたしにしました(いつでもこの金はかえすといいよりを戻しました)そうしたら二七日の意味を知らずにまだ27日たってね、浮気すんなくずがとメールがバンバンはいってきて〇〇〇と同じくしんでやろうかともいいました その後死なれたくないのでよりを戻しましたが自分なら大丈夫だよといって頻繁にメールするといいます それでも私は有り得ないくらいメールしました怖いのでそれでも私は家族を頼りすぎ馬鹿とかいわれます 昨日喧嘩をまたしてしまい冷めてるならメールすんなヤリマン、男物色中かとか別れるなら10万かえせ詐欺師といいますまず相手は成人を超えていてそんな事を言うくせに成人違いやつがよといいます そしてお金なら1ヶ月まてくれたら調達するといっても今すぐだのいいなら体をうれというニュアンスなので売るわといえばヤリマンです しまいには自分がしぬといいます そこから連絡がありません 怖いですまだ身内から数ヶ月しかたちません なにも支えにならないし迎えにくるといい迎えにもこない1日200くらいメールしなければならない 正直私がお金とりたいくらいです ですが死んでいたら勿論あちらの家族にも迷惑になりますし私が彼をころして家族に賠償金など請求されそうです メールの返事がないのです とりあえずメールを送り家族にごめんなさい私の家族には言わないでくださいとメールしてメアドも電話番号も拒否しましたが住所があり怖いです 私は犯罪者ですよね しんでしまいたいです 私が死ねば相手の家族も納得しますか?

  • 彼氏をヒモにしたい

    私には今、精神障害者の無職の彼氏が居ます。 私も同じですが、彼氏を守ってあげたいし、面倒を見てあげたいです。 でも遠距離で無職の私では到底無理な話しです。 宝くじが当たれば全て大丈夫です。 男性としては女性に守って貰うのとか、面倒を見て貰うのとかは嫌ですか? 私が働いててお金に余裕があれば、彼氏を世間で言うヒモにしたいです。 ヒモの経験がある男性が居たら、詳しく教えて下さい。

  • 彼氏との交際を大反対

    早速ですが私の悩みを聞いてください。 私は37歳の彼氏がいます。 付き合って1年経つんですが、ある事情で彼氏との交際を大反対されています。 その事情とは… 彼が一ヶ月前に仕事を辞めて今無職なのと、免許が無いことです。 あと、彼には親、兄弟、身内は誰もいませんし、今精神的に不安定で働けない状態です。 確かに今は無職で働いてない彼には不安はありますが、私は彼の事が大好きで別れたいとは思いません。 親と腹を割って話しましたが、聞く耳も持たずに別れろといってんばりです。 親の言ってることもわからないことはないんですが、このまま親の言う通りに別れた方がいいんでしょうか?

  • 彼氏に謝りたいです!

    去年の12月に、いろいろとあって、彼氏が彼氏のお兄さんに20万円ぐらいも借りてたらしいんですよ。 しかも彼氏はまだ学生で20万円もすぐに返せないし、しかも彼氏のとこは、お年玉も全然もらえないらしいんで、それであの時私はとっさに「Y(彼氏の名前)にお金寄付したい!でも私も今お金ないねん↓だから遅くなるけどいい?」っていっちゃったんです↓私も学生で、しかもバイトしてないのに。。 でも、彼氏はあの時「気持ちだけでうれしい」っていってくれたんで、お年玉も彼氏のこと考えずに、自分の分だけ使っちゃって、金欠になってしまいました。 それで3日前、彼氏がメールで「オレめっちゃお金がなくてやばい↓」ってメールきて、そんで私が「私も最近金欠なの↓」とメール送って、それで彼氏から「そうかあ↓んじゃあ無理かあ」とメールきて、それで私が「何が無理なん?」ってメール送ったら何と、彼氏から「前にcheri-が少しお金出してくれるってゆってたから無理かあって↓」ときて、それで私は、メールで謝ったんですが、あれから全然彼氏からメールきません↓ 私は彼氏の約束破ってしまいました↓彼氏の「気持ちだけでうれしい」の言葉で油断してしまいました。。でも、このままだったらイヤだから、今日電話で謝ろうと思うんですが、どう謝ったらいいんでしょうか?

  • 私に対してお金を使わない彼氏

    私は基本的に貧乏ですが、好きな彼氏の為ならお金は使います。 自分に対してはケチなんですが、他人対しては寛容です。 でも彼氏は無職のせいかどうか分かりませんが、私にプレゼント1つくれません。 遠距離恋愛な為、誕生日はお互いメールのみでした。 私は彼氏にプレゼントを送りたかったのですが、住所が知らないのとお金の関係で諦めました。 送っても彼氏から来ない事が分かっていたのもあります。 ちなみに、預金も月収入も彼氏の方が断然多いです。 普通好きな彼女の為なら、お金が無くても少しは使いますよね? 愛情がある事は確かですが、安くて良いから何か欲しです。 一度で良いからおごって欲しいです。 愛情=お金だとは思いませんが、全く無いのも寂しいです。 今の状況の彼氏に、何か頂戴とかおごってとか言いずらいです。恋人同士になって半年以上経ちますけど、深い関係ではありません。 彼氏は病気療養中ですが、ネットで買って宅急便で送る事も出来るはずです。 皆さんは好きな恋人の為に、お金は使いますか? 使う場合はいくら位ですか? 私の彼氏の気持ちが分かりますか?

  • 彼氏が居るのに好きな人ができた

    私は30代 6年付き合っている彼氏が居ます。 彼氏は、一昨年の年末に仕事を辞め、それから一年近く無職…今も仕事をしてはすぐに辞めを繰り返してます。 いつも、生活費は私。 お金を貸してと言われ、働いて給料で返すって中々返してくれなく。 段々しんどくなってきました。 何度も信じて付いていこうと思いましたが、同じことの繰り返し。 結婚も考えて、きちんと職についてほしいのだけど… でも、お金の面以外では一緒に居て楽だし、幸せなのですが。 (情で離れられなくなってるのかな…)と思うことも度々。 そんな中私は、去年の夏に職場で一緒に仕事をした男性が好きになってしまいました。 その人とは働いている場所が違うので中々会えないのですが、たまにメールをしたりしています。 昨日久し振りに会ったのですが…すごく彼のことが気になってしかたありません。 彼氏と別れて、この彼に気持ちをぶつけるべきか。 彼氏を信じて一緒に居るか。 私も30歳で若くはないので…正直今のままは… どうすればいいか。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏のことで…

    私には付き合って3年目の彼氏がいます。 付き合っている間、何度か別れたり、また復活したりを繰り返しています。 私はすごく心配性で、できるだけ彼氏に会いたいし、メールや電話もたくさんしたいです。 しかし、彼氏にとってそれは負担な様です。 もちろん自分でもこんなに心配するのはおかしいと思うし、もっと自分の時間を楽しめればいいのですが…。 私は今、無職で仕事探し中です。家にいる時間が多く暇だから余計なことまで考えてしまってるように思います。 励ましの言葉を下さい(>_<)

  • 彼氏にあいたい・・・(ノω・、)

    長文になります。すいません>< もう今は頼るしか思いつかなくて(;´Д`) 今学校は冬休みです。 休みが多くなったから、彼氏と会う時間が増える!! って喜んでたんですが・・・ 彼氏の風邪がなかなか治らないんです>< クリスマスに5日ぶりに会えたんですが、 それもほんのちょっと(1時間ぐらい)です。 それで、そのときに「早く風邪治してや、会えないじゃん」 といったら、「クリスマス会えたからいいじゃん^^」といわれました。 クリスマス会えたといってもちょっとだし、 冬休みが終わるまで2週間近くあります。 それまで彼氏と会えないって・・・正直精神的にキツイです。 メールしようにも、私はヤフメだからいいんですが、 彼氏はメールし放題とか、そういうサービスに入ってないので メールするたびにお金がかかります。 なので私からメールするのは最近控えるようにしました。 でも、彼氏からメールがくることは今までもそんなになかったので・・・ それに、彼氏はゲーム好きで、たぶん1日の半分はゲームに費やしてますw なのでもし私がメールしても、返信が2時間後だったりで続かないんです。 この冬休み、どうやって乗り切ればいいんでしょうか(ノω・、) あと、恋人がいる人に聞きたいんですが、冬休みの間恋人と会えないって平気ですか? ※補足 私は携帯持ってないのでLINEできないです>< ゲームするぐらいなら寝て早く治せって感じなんですが・・・ ゲーム命って感じでなおらないです。 あと、今2人とも受験生で、高校が離れ離れになるので、 時間があるのってこの冬休みしかないんです。 だから余計冬休みの間に会っておきたいと思ってるんです(ノω・、) とりあえず私は、彼氏の隣にいるだけで落ち着くので、 会うだけでいいんです。それ以外は望んでいません。 極端な話、話さなくてもいいからちかくにいたいんです。

  • 彼氏

    現在、付き合って一年の彼氏がいます。 私は22 彼氏は29 です。 この前、彼氏とはじめて一緒にディズニーシーにいってきました。 彼氏は、あまり外でデートをするのが好きでなく、はじめて旅行しました。 そんな彼氏に対し、休日まで動きたくないからなかなか旅行とかしてくれなかったのかな?と、私は思っていました。 しかし、彼氏に確認したわけではないので確かではありませんが、以下が真実なのではないかなと考えるようになりました。 彼氏は、腋がであり(私からはこの件に関して触れたことはありません。)人混みが嫌いなため、出かけたくない。 彼氏は、何かをする際に、まずは経費を考えるから、無駄なお金を使いたくない。 という二点です。 私が、何度も何度もどこかに出掛けたいと言っても聞いてもらえませんでした。 また、私は苦学生でありお金が全くなく、彼氏もそれを知っています。 今回の旅費は、父が教習所代としてくれた費用が、実際かかるよりも多くあったため、そこからお土産代を使いました。 その他は、今回は俺が出すからいいよ。と彼氏が言いました。 しかし、実際お金が無いにも関わらず、人様に一万ちょっとを払わせるのはどうかなと思い、『やっぱり払うよ』と言うと、『じゃあ一万円だけ』と言われました。 彼氏には、貯金がそこそこあります。 確かに、自分の旅費を自分が負担するのが当然です。でも、この発言は男としてどうなのかな?と、今考えています。 あっ!父がくれたお金をお土産代に、私が使用したことは知っています。 また、腋がであるが故に、彼女が外で遊びたいと言っているにも関わらず、嫌がるのは、ちょっと自分勝手ではありませんかね。 腋がが、コンプレックスであり、ひどく気になることであるのは分かります。 にも関わらず、外で遊ぼうよと誘う私も自己中ですよ。 しかし、ならば自分のためにも手術をするという道もあります。

  • どちらを選ぶか?

    初めまして。 私は31才の女です。 早速ですが質問させていただきます。 私には33歳になる彼氏がいます。 付き合って1年4ヶ月になりますが2ヶ月くらい前から10年務めてきた会社を辞め今無職なんです。 それで私が姉に彼氏が会社を辞めて無職の事を言ったら その事を姉が父に言っちゃったんですよ。 そしたら父は彼氏と別れなさいの一点張り。 最終的には次会ったら家の敷地にも入れないし、家族も身内も一切連絡とるなと言われました。 でも私は大好きな彼氏なので別れたくはないですし 父の言いなりにはなりたくないんですよ。 でも、毎日言われ続けて正直に言いますと精神的にもしんどいんです。 だけど彼も捨てれないし家族も捨てれません。 どうしたらいいんでしょうか? 文章を書くのが苦手なのでわかりずらいですが皆さんのご意見宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • はがき印刷の設定をハガキにしてもA4用紙のような中央だけの印刷になるトラブルについて相談します。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は有線LANです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類などは特にありません。
回答を見る