• 締切済み

ネットの規制がかかった環境でFPSはできますか?

僕は休日に友人とFPS(ava)をするんですが 平日は友人が寮に帰ってしまい 寮に有るWi-Fiではwebサイトの規制がかかっていてゲームは出来ません 僕は自宅にいるので、ゲームの起動も出来るんですが、 友人のいる寮ではゲーム起動の http://ava.gamechu.jp/ に入ることすらできません なのでどうにかしてゲームをプレイすることはできないでしょうか ちなみに ・僕は上でも書いたように自宅にいてネットの規制などはかかっていません ・友人のいる寮のWi-Fiはweb閲覧の規制がかかっていていますがSkypeやDropboxなどは問題なく多分URLやサイト内のケームという単語に反応してると思います ・友人が使っているPCは本人のものです このようなことが可能なソフトや方法がありました是非詳しい人に教えていただけたら嬉しいです

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

寮で規制が掛かってるなら無理だと思います。 ルータにフィルターやファイヤーウォールを仕込むなりして、設定したURLに接続できなくしてる場合は、何をやっても無理です。接続パケット自体がファイヤーウォールやルータの設定によって破棄されるので。

lemon719
質問者

補足

僕がサーバーになって暗号化したHTMLを送るみたいな感じのことは出来ませんかね・・・