• 締切済み

新日本ハウスの営業の休みは?

就活なのですが、新日本ハウスに面接を受けてみようと思っております でも、新日本ハウスは、休みがなく残業ばかりと聞きました 休みは会社のカレンダー通りと求人にのっていたのですが、休みは何曜日で、決められているのでしょうか!? 日曜日とかなのでしょうか!? 出来れば日曜日休みで週休二日だと良いのですが… 残業もどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

休みは水曜日と第一火曜日。 あとは交代で、が建前。 予算どおりの受注が出来れば、ある程度は休めるけど、実質は水曜日だけ。 (水曜日休めない社員も多い→「水曜日だってお客はいるだろ!」って言われるから) 日曜日に休める可能性は低い。 (サラリーマンは日曜休み等が理由) 成果主義なので、休みたいなら無理。 勉強のためにとりあえず入ってみることをお勧めする。

bikuhiro
質問者

お礼

遅くなりスミマセン そうなのですね… 休みが、あまりとれない会社なのですね 水曜日も、成果によっては、とれないということは、月まったく休みがとれないときもあるのですね… ありがとうございました!!