• 締切済み

大阪、泉州エリアの産婦人科で女医

大阪、泉州の産婦人科で女医のみ、又は女医指名の出来る産婦人科はありますか? 初の妊娠なので、旦那も私もできれば女医が望ましいので教えてください。 初診から分娩までできる所があれば1番嬉しいです。 実際に通院したことのある方は対応や施設の良し悪しも教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

下記の検索結果がでました http://www.e-medinavi.com/kansai-1-2.htm