• 締切済み

暇な時でいいです。

私は今中学3年なんですが 結婚して子供が産まれたら 芸能界に入れたいんです! もし男の子が産まれたら 子役にするかジャニーズ事務所に入れるかどっちがいいと思いますか? 沢山回答待ってます。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

補足お願いします。  ご自分が芸能界を目指す線は無しですか?  無し と答えられた場合、同じ理由で子供さんの芸能界入りも 無し になる可能性があります。  配偶者の方や、お子さん本人が芸能界入りを拒否された場合、配偶者の方が親権(と監護権)を取って離婚、一生お子さんに会えない事態もありえますが?

dunye307
質問者

補足

お母さんが私が産まれる前芸能界に入れたいと思って いたそうですが 産まれてから手放すのが心配みたいで。。。 私自身はちょっと興味はあります。

• momo-moko
回答No.3

こんにちは ジャニーズですね。 そういえば、近くの中学で、ジャニーズに入って、売れてる子がいて、次男が見たそうなんですが、めっちゃ綺麗な顔立ちしていたそうです。

noname#157574
noname#157574
回答No.2

芸能界に入れたいのならば歌手にさせなさい。 以上、鳥羽一郎ファンのおっさんでした。

回答No.1

こんにちは。  山P大好きミーハーのオバサンです。回答、参加させて下さい。  ジャニーズ事務所がいいと思います。

dunye307
質問者

お礼

やっぱりジャニーズがいいですよね!! 私自身すごく悩んでいたので背中に背負っていた何かが 取れたように思えます。 ありがとう御座いました。